check!!→ VANITY OFFICIAL WEBSITE

ハート次回出演Partyハート

NEW 2015/11/14(Sat) WEAVES @ AIR
NEW 2015/12/05(Sat) ageHa×Mother @ 新木場ageHa
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月13日(土)

最後のseven、最後のONZIEME

テーマ:REiのblog
ご無沙汰しています。

久しぶりなので?長いです。


2010年7月にオンジェムで始まったパーティー「seven」。

このブログでもたくさんご紹介してきました。

毎月第2木曜日という平日に、人気DJをゲストに呼んで週末とは一味違ったクオリティで音を楽しんでもらうパーティー。

2014年にseven自体はラストとなりましたが、

この度3/12にオンジェムが閉店するとのこと。

閉店2日前の3/10の木曜日、1夜限りのseven復活です。



sevenはオンジェムと一緒にやることに意味があって、本当にたくさんの出会いと奇跡をもらいました。


実はオンジェム自体にも思い入れは深く、

同じ場所で、昔カリギュラという名前でクラブではなかった頃。

まだ3人だったVANITYで毎週末ショーをお披露目していました。

毎週毎週、3本くらい新しいショーを考えていたあの頃。

めちゃくちゃ大変やったけど、楽かったな~

それから蓮花ちゃんがタイへ渡り、私たちVANITYはLUCIAちゃんとREiの2人態勢に。


オンジェムになったのはその頃。

そしてsevenと出会ったのは尊敬するYASHIMAさんのおかげでした。


奇跡的な出会いからsevenに参加させて頂くようになり、想い叶ってsevenメンバーに。

毎月ゲストDJさんのイメージで衣装を作ったり、イエガールを務めたり。

そしてSUGIURUMNさんが作ってくれた、「seven」に、

オリジナルで振付けを考え、それを何人か真似して踊ってくれるようになり(本当に嬉しい!)。

一体感がかなりあった、パーティーでした。

東京に行ってからも毎月欠かすことなく参加して、

私に歴史巻があるなら間違いなく転機となる深いイベントです。


そしてそんなsevenが開催できたのはオンジェムがあったから。


閉店なんて、悲しすぎるぜっ



でもこうしてレギュラーメンバー全員で、sevenをもう一度出来る機会になるなんて。

これも奇跡ですね。



長々と失礼しました。

想い溢れるパーティー、場所です。

大阪でない皆様も、どうぞお越しくださいませ。

{719D4446-F504-48BE-AAA5-ECE89FEF8EE4:01}


心斎橋ONZIEME

seven

2016.3.10 thu
OPEN 21:00~

GUEST DJ:
SUGIURUMN
DJ:
NAO NOMURA
OSAKAMAN a.k.a DJ YAGYU
senda
ASAURA
kojimAn
BanchO
VJ:
GORAKU
DANCE PERFOMENCE : 
VANITY
PHOTOGRAPHER:
MOSHINOBU

BLACK FLOOR:
UE神,GOLDTIGHTS,YABU,UOSHIMA,KIM-GALAXY,244 a.k.a 822,mottsu



REi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月05日(木)

11/14(土)は代官山AIR最後の…

テーマ:REiのblog
なんと、ブログ更新が半年以上前と

とんだ怠け者っぷりですわなニヤニヤ

すっかり寒くなった今日此の頃。

皆様いかがお過ごしで?


REiは相も変わらずノコノコ生きてますよ、

クラブ遊びもそこそこに楽しんでおりますわよ。


そして衝撃のAIR閉店…
 
AIRといえば、VANITYが上京した時初めて踊らせていただいたCLUBであり、

歴史もあるとってもとっても好きなクラブの一つでした。

AIR初出演のとき!
{AEB81626-F834-4CDA-99D6-7BFB176228B7:01}

赤いー!チューって遊んでました(笑)




これも時代なんでしょうかね。


古きを守りすぎるのもどうかと思うけど、

なんだか新しい世界に前進しているのか、

後退的なのか、あまりよく分からない世の中な気がします。


ま、私がどーこー言ったところでもう事実は変わらないのですが。


また一つ、歴史が変わろうとしています。



年末のカウントダウンで惜しまれながらの閉店となられるようですが(すごい人だろうね!)


その前に私たちも幸運にも機会が巡って参りました。


11月14日(土) 
お昼 15時~21時!
http://t.clubberia.com/ja/events/243200-WEAVES/

{FB334AE5-89EB-4FDF-B4F0-F2F64696C37C:01}

{3FA02312-7D1E-4CE0-8863-980BC76DF63F:01}



なんとデイパーティなのですよキラキラ

もちろん、未成年もお子ちゃまも入場可能!

アルコールはダメだけどね生ビール禁止禁煙


ゲストDJはフランスよりP-BEN氏音譜

どんな音楽かな~?ってひとはこちらから予習できます音符

P-BENのmix口笛


最後のAIR出演になることは間違いなさそうなので、

思い残すことなく、舞ってやろうと思っています。


みなさま、優しい時間帯なので

是非お越しくださいね、爆笑ハート


VANITYとして優待させていただけるので、

ご連絡下さいませ照れ


WEAVES 
   supported by GALAXY RECZ
Extra Edition / Saturday Afternoon Party 

Venue: AIR 11.14.2015 ( Saturday )
15:00 Open – 21:00 Close



REiでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月10日(日)

DOSEMツアーありがとうございました!!

テーマ:REiのblog
2015年GW、浜松から始まり大阪まで、

スペインの若きヒーローDOSEMが

日本を駆け抜け今朝帰っていきました。

いやーーー、すごい人気でしたね!


そしてめっちゃ良い人!!

VANITYの定義はやはり安定更新中です。


今回のツアーでは東京のWOMB開催しか踊りませんでしたが、

パーティ感をこれぞとばかりに

演出できたのではないでしょうか。

{3F0A9B2C-BF20-4CF5-8D8C-179C2DDE891A:01}

今回のLUCIA作は光る衣装!!


{2BF59D11-0285-4096-B095-8C35497AD509:01}


UPはこんなの。

{959B6187-D2C6-42F7-99B8-AC585986F84E:01}

頭にはネコちゃん、

TOPSはフライヤーのイメージ通りのカラーリングで

{47348ED6-3507-449C-9322-7EB9AF05A27A:01}


ね!


大阪でも大賑わいで、すこーしお疲れ気味なDOSEMも

ブースに立ったら皆の盛り上がりに感激したのか

ものすごく楽しそうにDJしていました

{F41F42B2-A047-4C64-A278-46FCA6D81475:01}

丸井さんと


{E7F86F19-B769-4579-843A-03AC368EC2F1:01}



なんと彼は来日6回目だとか!!

全来日で会う機会があり、

そのうち5回(多分w)、共演させて頂きました。


なんとも!



もうまるで家族。(言いすぎ)


{CB4CC85C-0303-4479-BE67-529822B71845:01}


最後のお見送りまで。


{09B16FD5-64B9-4645-8563-3FA6398FB0EB:01}




いやー、楽しい楽しいGWでした


また会えるよね!


その時は今よりもうちょっと

英語話せるようになっとかないと



以上、VANITY記でした



REi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。