ageHaありがとうございました! | VANITY BOX

ageHaありがとうございました!

写真は改めてUPしますが、

土曜日のageHaにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました


念願のOSAKAMANとageHaでsevenコラボハート音符


すごかったでしょ~ビックリグー


BOXステージはちょっと前と変わってて、入り口から私たちが良く見える配置ピース


ずーっとお客さんが踊ってくれてて満員御礼ですキラキラ


ありがとうございましたっ!!ハート②







さぁ~!!

明日はWizUniqueですキラキラ☆

ゲストDJはFOOGさん音符 超かっこいいので皆様是非ハートハート


そしてなんと明日のWUは、3周年~!!!キラキラ


皆様のお越しをお待ちしておりますayaハート




REi