みなさま

お元気さまです

地震発生の時は美塾nightの準備をしてる真っ最中でした

外え避難すると銀座の街は人で溢れかえっておりました

$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_7283.jpg



$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_1388.jpg


$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_7640.jpg
ツイッターやメルマガで避難場所として銀座をご案内して数名の方にお越し頂きました


$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_2049.jpg


$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_5980.jpg


$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_4276.jpg

塾長は腹筋でみんなを笑顔に...



$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_4796.jpg
生徒さまのゆきちゃんは妹さまと一緒に避難頂きました
ゆきちゃん「メイクでもして気分転換しないと♪」
この言葉にうるうるきました


$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_6992.jpg
僕はゆきちゃんの妹さまにメイク


$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_7798.jpg
ぼくらはどう過ごすかが凄く大事です

$美塾 河村慎吾の「行列のできるメイク教室」   -IMG_7503.jpg
こうして笑ってもらえる事なら

いくらでも

させて頂きます。