|^・ω・)/ ハロー♪



アメリカの5月22日日曜日、ミズーリ州ジョプリンにトルネード(竜巻)発生。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



ついこの間もアラバマ州タスカルーサで巨大なトルネードが街を飲み込んだのに。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(トルネードの破壊力。。。(||゚Д゚)参照)

20分前に警報が出ていたにもかかわらず、90人近くの死者がでた。。。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!









4月5月はトルネードが発生しやすい時期やけど。。。。。(〃_ _)σ∥


今回のトルネードで、ジョプリンにあるセント・ジョーンズ地域医療センターでは、何百の窓が吹き飛ばされ、屋根がめくれ、救急ヘリが破壊された。Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


医療設備が起動しなくなり、200人近くの患者が別の病院へ搬送されたそうや。タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!




この間の5月21日Doomsday(最後の審判の日)から10月21日までの世界の終わりのカウントダウン始まっているのか。。。..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ





クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ


下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。


クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)??参照してくらさい。



JWordクリック募金 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イーココロ!クリック募金


フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社


http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/


支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン


クリックで救える命がある。 (左矢印リンクしてます)


よかったらお願いします。


早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ


ペタしてね