|^・ω・)/ ハロー♪




アメリカの4月27日(日本は4月28日)、巨大なトルネード(竜巻)が、アメリカ南東部にあるアラバマ州タスカルーサを襲った。。。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




去年9月、日本に一時帰国する前にニューヨークにもトルネードは上陸した。。。


(ニューヨークにもトルネード。。。((゚m゚;)参照)


そん時は今回ほどの被害はなかったもののトルネードの通り道では、車が散乱し、ひっくり返ったという。。。


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




ちょっと10分以上で長いけど。。。










この竜巻のダメージで、340人以上が亡くなったと報道されてます。。。。°°(≧□≦)°°。


ここアラバマ州でもたくさんの人達が、家を失いました。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・


そしてこのトルネードは、アメリカの歴史で2番目に最悪な竜巻のダメージだそうだ。。。


..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ






いろんな所で恐ろしい自然災害が起こってる。。。


:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!


2012年聖書では地球の終わりをつげている。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そのプロローグが始まってるというのか?!





日本でやっている研究が地球を救うと世界中の関係者の間で噂されてるそうな。。。


(;・`ω・)ナ、ナンヤテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


そりはなんなのか、あちきには見当つかへんけど。。 (p*>ω<q)




どうなるの???私達がすむこの地球。。。o(>_<)o






クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。


クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)??参照してくらさい。



JWordクリック募金 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イーココロ!クリック募金


フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社


http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/


支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン




クリックで救える命がある。 (左矢印リンクしてます)



よかったらお願いします。


早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ



ペタしてね