運転免許の筆記試験が終わった後、あちきはへびと一緒に朝ごはんを韓国街へ。。。韓国

(ニューヨークで運転免許とる ステップ1。。。。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 参照)




ちなみにへびは、SSN(Social Security Number)こと社会保険番号を持ってなかったため、6点の内 1点足りず却下。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


一ヶ月前から用意しろって言ってたのに。。。Σ\( ̄ー ̄;)

しかもあると信じて朝っぱらから一緒に並んでたのにね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌





でっ






キャッ 『もう待たねぇょ』(ノ`□´)ノ⌒┻━┻





と、あちきが試験受けてる間に、社会保険事務所にレターをもらいにいった。。。┐(´д`)┌


もっと言えば、語学学校のID(身分証明証)と成績証明書が必要で、成績証明書がなかった。。。

(;¬_¬)じ~…




あちきが試験終わって連絡とると、レターは次の日。。。Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~


結局へびは、筆記試験を受ける事ができず、一緒に朝ごはんだけ。。。


キャッ 『早起きした甲斐なかったな。。。』_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ


へび 『おかゆが食べたい』\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



何軒か見たんすが、メニューにおかゆは載ってない。。。( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!


とりあえずあちきのお薦めの韓国料理屋しゃんに入った。♪((O(*・ω・*)O))♪



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Okayu06
Wonjo Victoria Corporation

23 West 32nd Street

(between 5th Ave & Broadway)

New York NY 10001

212-695-5815


(画像はお借りしました)




あったじょ~~~~~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


朝ごはんメニューにちゃんとおかゆがぁ~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Okayu02

1階部分は、BBQしないお客さん用。。。d(≧▽≦*d)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Okayu03

日本でだったらキムチとかお金とられるけど、韓国韓国やここニューヨーク自由の女神は、この小皿はサービスとして、付き出しみたいに出てきます。。。♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Okayu01

レストランによって、いろいろ出てくる内容は違いますけど、今回ここのはあちきのお気に入りのいかの塩辛がなかった。。。ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



Jeon Bok Juk(abalone, rice and egg porridge)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Okayu04

あわび野菜の入った雑炊でおまっ!!ヾ(=^▽^=)ノ

朝ごはんに食べたら、10ドルくらいやけど、夜に食べると、$14.95らしい。。。

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

雑炊ごときで、1500円近く払うのきゃ~~~~~~~~コエー(((((;゚Д゚)))))


ちなみに、味が全然なくて、へびは、ひたすら塩ふりかけてた。。。(;¬∀¬)ハハハ…


あちきはいつもと違ったの食べてみたいと。。。

Miyeok Soup(seaweed soup)



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Okayu05

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


つうかほんまに普通のわかめスープやん。。。((*´∀`))ウキャキャ

シーフードのダシが効いててまぁうまかった。。。あは・・・(^v^;)あははははは~


でもここ、BBQとかその他モロモロお薦めです。。。ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪



ニューヨークいらした時は、ぜひお越しを~(ノ・ω・)ノ ヨウコソ♥ニューヨーク


さて仕事に行きますか。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

このまま帰りてぇなぁ~。。。はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・
壁|`・ω・´)/~~~チョックライッテキマス!!!

あのねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみが住んでるオフィスへ。。。

(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_


クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ


人気ブログランキングへ



ペタしてね