HappyHalloween | 愛犬、時々私

HappyHalloween

お久しぶりです♪

 

up up詐欺のバニラです(;´∀`)

 

最近のマロンダックスをアップすると言いつつ、すっぽかす私…なく

 

もはや見てくれる方いらっしゃるのだろうか…あせ

 

まぁ、たいした内容ではないのでちょっとマテoi

 

お暇な時にサラッと既読でおっけOKですにこ

 

 

 

さてさて、我が家のおぢさん…笑

 

 

 

 

 

ダックス なんですか~はてな5!

 

:D お着替えしましょうキラキラ

 

ダックス 衝撃

 

 

 

 

 

我が家も、しれ~っとHalloweenです( *´艸`)

 

ま、服着ただけですけど苦笑

 

 

ダックス はろうぃんは食べれますかはてな

 

:D トリックオアトリートって言えるはてな5!

 

ダックス とりっく…はてなあせ5

 

って会話が出来たとか出来なかったとか好

 

ってことで、我が家もみんな元気で平和に暮らしてまーすバイバイ

 

みなさんは、もっとHalloween🎃楽しんでますかねぇえへ

 

 

今年もあとちょっと。

 

お散歩きらーい、動くのめんどくさーい、ずっと寝ていたいのーラブラブな、

 

将来の夢は「*置物」*になること。 の、マロンと

 

そろそろ年末で激務に襲われそうな予感のバニラにポチッとお願いしますaya

 

ペタしてね

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントはバニラ承認後に掲載されます。

ペタやいいね、コメントまでくださってありがとうございますハート

 

こんなゆるゆるブログなのに励みになります。

ありがとうございますaya

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆