愛犬、時々私

ご訪問ありがとうございます。




我が家の 「* ちょこ 」 は、2013年8月27日 6歳と4ヶ月でお空へ旅立ちました。


 



 


そして 「 あい 」 が、2016年7月7日 16歳と11ヶ月でお空へ旅立ちました。


 



 


さらに 2017年1月に妊娠した子(妊娠19週と4日)を「胎児無脳症」という病で亡くしました。


 



 


今まで、のろのろ更新だった、このブログを楽しみにして下さっていた皆様、


 


初めましてで訪問して下さった皆様は、いきなりの報告ですが、


 


 


ありがとうございました。





     今後は、残された 「 まろん 」 とのこれからの日々と、あいやちょこ3匹の今までの日々を、


 


相変わらずのんびりだとは思いますが、綴っていければと思っています。


 


これまでと変わらず、ご訪問頂ければ嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

HappyHalloween

お久しぶりです♪

 

up up詐欺のバニラです(;´∀`)

 

最近のマロンダックスをアップすると言いつつ、すっぽかす私…なく

 

もはや見てくれる方いらっしゃるのだろうか…あせ

 

まぁ、たいした内容ではないのでちょっとマテoi

 

お暇な時にサラッと既読でおっけOKですにこ

 

 

 

さてさて、我が家のおぢさん…笑

 

 

 

 

 

ダックス なんですか~はてな5!

 

:D お着替えしましょうキラキラ

 

ダックス 衝撃

 

 

 

 

 

我が家も、しれ~っとHalloweenです( *´艸`)

 

ま、服着ただけですけど苦笑

 

 

ダックス はろうぃんは食べれますかはてな

 

:D トリックオアトリートって言えるはてな5!

 

ダックス とりっく…はてなあせ5

 

って会話が出来たとか出来なかったとか好

 

ってことで、我が家もみんな元気で平和に暮らしてまーすバイバイ

 

みなさんは、もっとHalloween🎃楽しんでますかねぇえへ

 

 

今年もあとちょっと。

 

お散歩きらーい、動くのめんどくさーい、ずっと寝ていたいのーラブラブな、

 

将来の夢は「*置物」*になること。 の、マロンと

 

そろそろ年末で激務に襲われそうな予感のバニラにポチッとお願いしますaya

 

ペタしてね

 

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメントはバニラ承認後に掲載されます。

ペタやいいね、コメントまでくださってありがとうございますハート

 

こんなゆるゆるブログなのに励みになります。

ありがとうございますaya

☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

長い間お世話になりました。

追加の記事でごめんなさい。

一部の方には、ご連絡していたのですが・・・

今年に入ったあたりに妊娠が発覚しまして。

つわり等々と戦いつつ5ヶ月に入った頃、赤ちゃんの病気が発覚し、緊急入院しました。

赤ちゃんは残念ながら、助からずに死産となってしまいました。

たくさんお祝いのコメントや応援メッセージを頂いていたのに、ブログでのお知らせ・お返事ですいません。

 

 

 

 

 

 

 

さて、またまたお久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。

 

ずっと書けなかったのですが、そろそろお知らせしなくてはいけません。

 

2016年7月7日 七夕の日に我が家の愛犬「あい」が虹の橋を渡りました。

 

絶対忘れない日、毎年必ず思い出す七夕に。

 

3匹もわんズがいたのに、とうとうマロン1匹になってしまいました。

 

そんなマロンも、来年で10歳。我が家の高齢化は進む一方です。

 

まだまだ、たくさん「あい」の記事を書きたいので、今日はここまでにします。

 

もう少し。心が落ち着くまで。ごめんなさいm(_ _)m

 

”【コミックエッセイ】"妊活きろくNo.149"更新しました。”

わぁ~音譜(∩´∀`)∩音譜

おめでとうございますクラッカー(´▽`*)クラッカー

サンリオキャラクター診断キャンペーン

私も便乗してやってみました(*´ω`*)


食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なのがバレてる…(;゚Д゚)

今日のあいこ&○○の日

こんにちは(*'▽')

最近これと言ってお出かけらしいお出かけもしていないので、

おうち写真ばっかり&ろくなネタがないのですが…

お暇な時に、コーヒーでも飲みながら、さら~っと読んでくだされば嬉しいです。

さて今日のあいこさんは…



寝てます。

えぇ。そりゃぁ、もう。ぐっすりと。寝るぐぅぐぅ

ひらめき電球みなさん鋭いビックリマークもう、お気づきですかはてなマーク(←誰!?とか言うつっこみはいりませんNG相葉さん)

この写真に奇妙な遠近感があるのを。

そうなのですビックリマークこの写真はトリックなのですビックリマーク←だから誰!?

こほんDASH!まぁ、あれですよ。

横から見ると…





こんなんなってまして(*´ω`*)

最近多いんです。このスタイル。

昔から手やらクッションやら脚やらにのっける、いわゆるカッコあご乗せカッコってやつはしていたんですが。

最近もっぱら上がっちゃってアップ あ、高さね。

もうこれはカッコ座り寝カッコですよね(;´∀`)

座ったまんま船漕いで、ばたんDASH!って倒れるパターンは昔からあったんですが。
(あ、すいません。うちの仔、天然はてなマークみたいであせる

サークルに巻いてあるクッションに刺さって寝たり。こんな風に寝たり。

でもこれ、ちょっと時間たったらかっこふがっかっことかかっこふごっかっことかかっこかっかっことか言って寝直すんです。

こんな風に。



皆さんの所は、そんなことないですかはてなマーク

老犬あるあるなのかはてなマークはたまた、我が家だけはてなマークなのか。謎です。

さてさて、愛犬が寝てばっかりなので、退屈しちゃったバニさん。

ちょっと遊んでみました音符

じゃーんキラキラ



私が描いたわけでも何でもなく色鉛筆画風に編集しただけです笑

それと、前回の自撮りから調子に乗ってまた撮っちゃいました( *´艸`)

みなさんは積水ハウスのCMみたことありますか?

「また、ここで…」篇。
こんな風に心の会話出来たらなぁ…と思い、ちっさい会話で真似してみました。

あ、クオリティ低いんで期待しないでくださいねビックリマーク



うちら姉妹の場合は、所詮こんな会話ですよ。

あんなCMの様な落ち着きはナッシングです。

初めCM風に作りかけていたのですが、途中でやっぱ違うぞとなりました笑

こんなくだらない話を最後までありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントはバニラ承認後に公開になります。

ペタしてね

「ぺた」や「いいね」して頂くと、皆さんの訪問が確認でき嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>