なんだか嫌な予感… | 愛犬、時々私

なんだか嫌な予感…

こんにちは~(*'▽')

皆さん連休は満喫されましたか~?(*´ω`*)

我が家は暦通り&土曜出勤&旦那は夜勤(ノД`)・゜・。の飛び石過ぎるGWでしたので

お出かけは近場。あとは家でのんびりまったり過ごすことに(∩´∀`)∩

そんなとあるまったりDay音譜





あら。相変わらず鋭い…(´艸`*)

さっき寝たふりしてたよねはてなマーク(笑)



入ってしまえばおとなしいんだけどねぇ…ってかシャンプー中は寝てるしね( *´艸`)

はてなマーク怒ってるのはてなマーク




って寝てんのかいっDASH!

お風呂中ずっと寝てる(ブラッシングだけちょっと動く(笑)のに、やっぱり疲れるのかねぇはてなマーク

ちょっと顔見せて音譜




爆睡( *´艸`)笑

もうすぐ17歳やもんねぇ~。

そりゃお風呂で疲れるよねぇ…

体に負担かかるよねぇ~(´ー`*)

でもね、ヨボヨボでも、足が思うように動かなくてぶぅぶぅ言ってても、

白内障で右目が深海魚みたいになってても顔面神経痛で歯が半分ぐらい抜けちゃっても、

月日が過ぎれば過ぎるほど愛おしい気持ちやら愛情やらは、どんどん増えていくんやねぇ…ラブラブ




バニラの膝枕の上で自腕枕してるし( *´艸`)

他の人は今のあいを見て「えーっ!?」って思うと思いますが(笑)

もうね、可愛くて仕方ないんです( *´艸`)

超 超 sei なんです(´艸`*)www





あいとの初?自撮り。結構難しい(;・∀・)


忘れちゃいけないビックリマークおいらもいるよ!!





やきもち?な、ぶーたろー( *´艸`)


ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも訪問頂き「いいね」や「ペタ」や「コメント」まで頂き本当にありがとうございます。

こんなにのんびりブログなのに、みなさんの訪問が確認でき、とても嬉しいです♪

コメントはバニラ承認後公開になります。

非公開希望の方はその旨お伝えください。