あと二日!! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


あと二日!!
ワンマンLIVEまであと二日!!
早い~~~~!!!!

昨日は最後の通しリハで、今日も朝から振付リハしてきました。あさってだ、あさって。

二年半ぶりのワンマンLIVE!

来てくれる皆さん、楽しみにしててね。
{A5C03A83-C454-4573-B3F0-6F9A2DA92142:01}

バニバンドのみんなはとっても優しくて、
頼りになります。ありがとう!
バニビのLIVEで演るのが楽しいって思ってもらえるようなステージにしたいな(^ ^)


{AC124749-AD48-4212-B25D-3C8A313301B1:01}

Twitterでみんながずっとカウントダウンしててくれてるのも嬉しくて(^ ^)


最近の朝!
{F2A910F5-5BE6-42E9-A6C2-9CA269343C1C:01}

{234329D8-4915-4B73-BEBF-791CA1083894:01}

{9AA9F564-0181-47C0-87FD-6FD5479D2452:01}

{3D1F5336-5C10-4B12-A00F-4BC55DCCA9AD:01}
といっても、四、五年こんなんだけど!
でも最近はココナッツオイルもちょっぴり入れてる~☺︎最近の油分摂取は、コレで!


さてこれからレコーディング♪

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(●˙॒ ູ॒˙●) し