聞こえるレディオから〜。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)

おはようございます。
昨日、雨で寒かった。。。今朝目覚めたら、お天気良くてホッとしましたです。(°_°)

最近の出来事。
{6BBDB5F0-8F05-4744-9798-F950931823C5:01}

bay fm「BABYLINE GO GO」に生出演させていただきました!山寺さん、キンタロー。さんと!二回目のゲストでしたが、今回もお二人のお人柄に終始感激。そして、番組ジングルやBGMをバニビの曲を使って作ってくださったスタッフさんたちにも感謝です。すごく愛を感じました。ありがとうございました!!嬉しかったなぁ。


{0551D648-F1A4-46AC-B3DF-78935EA5D7FE:01}

夜景が綺麗なbay fm!!



そして昨日は…
{1E347E12-61BE-4710-A8A2-2F5596C8C5B0:01}

{FEF25769-11BC-4416-ABC4-2CC0DEA6A494:01}

{2BDF6ECB-6E6E-45F2-B287-9AF91183C0F6:01}

{D652E91A-BFA7-4335-B7A0-008A9E63449B:01}
表参道へGo!!

PASS THE BATONで開催中の野宮真貴さんのコレクションショップへ。数々の野宮さんの私物、キラキラしていて宝箱をのぞかせてもらったような気持ちです。憧れのキャンベルスープドレス、本物を見ることができました。
いやーいい時間でした。♡


{C0B4DD5A-4A87-4CAA-94C2-D489285D1880:01}

{79C44CAA-25F8-47DB-B928-BCB3A0267AAA:01}

もー冬なのだなぁ。


最近の音楽。
{F7EF837A-8630-4FA7-A060-E52CEA428531:01}
土岐さんのアルバム!
ばっちりフラゲ日にゲット。
土岐さんの歌声は本当に柔らかくてしなやかで、聴いていると心がふっとゆるむのです。素晴らしかったです、このアルバム。長く聴きたい一枚です。

そして!
{437A503D-1E72-4505-8338-A556AADFB9A3:01}
D.W.ニコルズのみんなからニューアルバムが届きました!ありがとうございます!!
今回もまたまた素敵な作品!ニコルズはぜったいゴキゲンになれる。太陽をいーっぱい浴びて出来上がったような気がする。
また一緒にLIVEできたらいいな。


{BD331403-1515-4353-A62E-10DD299BB69E:01}

よし今日もがんばるぜい!


Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(◍•ᴗ•◍)し