出逢えた(^ ^) | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


いつも髪の毛を綺麗にしてもらってるAllureのひろさんから、、、いただきました。
photo:01

出逢えた~最強バルサミコ!
なかなか美味しいのがないって言ってたら、この前いただいてしまいました。これ本当美味しくて、サラダにかけて食べてる、食べすぎてる(笑)
サラダが美味しく食べられるので幸せです。。。
ひろさんありがとうございますm(__)m

そしてこの前、久々にNONA REEVESのLIVEを観に行かせていただきました!
photo:02

郷太先輩の歌声は本当に素晴らしいなーとつくづくうっとりしました。久々に音楽が楽しいなぁ、キラキラしているなぁ、と思えたLIVEでした。私NONA REEVESの音楽が大好きだ。

ノーナ最高!!


photo:03

伊勢丹で出会いました、デパガちゃん。
タナカカツキ先生!

photo:04

車海老…
もう食べたい。恋しいぜ。


Adjo.(北欧語でさようなら。)
りちゃこ。


日々徒然からの投稿