明日からTIF!! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


皆様フライデーナイトをいかがお過ごしでしょうか。いい感じ?
今日のバニビちゃんは一日中、明日から始まるTOKYO IDOL FESTIVALのリハーサルをしておりました。コラボステージもあるので、久々にあの子やあの子と再会して、ワーキャーなっていました。
photo:01

東京女子流ちゃん、さくら学院ちゃんたちとパチリ。みんな本当に可愛い。

photo:02

さくら学院の愛子ちゃん。
おいでーって言って写真撮ったら、カンガルー親子みたいになった。愛子ちゃん、最強に天使です。控えめなところもすごくキュートで、本当可愛くてたまらない~!!!!

photo:03

待ち時間はごはんしたりして、充実の湾岸ライフでありました。

photo:04

photo:05

マイナビステージのリハも完了◎夜の雰囲気もまたイイね!


そんなこんなで、明日からいよいよ!TOKYO IDOL FESTIVALが始まります!
バニビちゃんの出演まとめ。
8月2日
11:15~LIVE@SMILE GARDEN(コラボ)
15:00~握手会@センタープロムナード ブースA
18:45~LIVE@お台場新大陸マイナビステージ
21:10~LIVE@DOLL FACTORY

8月3日
11:40~LIVE@DOLL FACTORY
11:55~LIVE@SMILE GARDEN(コラボ・レナ出演)
15:00~握手会@センタープロムナードブースJ
17:45~LIVE@SMILE GARDEN
ラストは生バンドでLIVEします!!ここ本当に皆に観てほしいです!
沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています!
ものすごく暑いと思うので、水分補給などきちんとして、二日間楽しもうね~。

photo:06

朝はゆりかもめに乗ってみました。海が見渡せて、とっても気持ちがイイね。

明日も早起きなので、
今夜はそろそろ眠ります。
オヤスミナサイ!

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(ρ°∩°)し



よし、夏だ!からの投稿