夏なのですねぇ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


すっかりご無沙汰になってしまった、ブログ!ごめんよ、ブログ!!あっという間に一週間終わるではないか~。みんな元気にしてる??

今週は、、、
photo:01

アメスタに生出演したり、

photo:02

bay fm生出演したり、

photo:03

タワレボに緊急生出演したり。。。

盛り沢山でありました。
暑さにもタイフーンにも負けず、
週末までやってきました☺︎

そしてそして~昨夜は!!
SAのLIVEを観に行かせていただきました。@恵比寿 リキッドルーム
私にとっては衝撃の!!!SAだった…!!!!!始まった瞬間、ぶわっとSAの風が吹いて、そこからはもうノンストップの約三時間。あんなに体に鳴り響くロックンロールは初めてでした。
いや、ロックンロール?パンク?ロカビリー?じゃなくて、、、SA!!!!
TAISEIさんのMC、カッコ良かった…。30年って、13年って、すごいよね。貴重な映像も沢山観られて、贅沢すぎる一夜でした。
ずっとCD聴いていたけれど、やっとLIVEを観られてとっても嬉しかったです。いやーカッコ良すぎるでしょ、SA。



さぁ今日は、、、
Nack5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」に生出演します。
大宮アルシェ5階より公開生放送です。ぜひ観に来てね。
バニビは17時台に登場予定です。

大宮アルシェアクセス↓
http://www.arche.ne.jp/page.php?p=access

photo:04

この前タワレコ渋谷の二階にあるタワーカフェに行ったら、こんなラテが出てきました。これは、、、もしや?!と思いつつも、違ったら恥ずかピーので、そっとパシャリ。♡

photo:05

相変わらずラブな
Sky High♡

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(๑´ڡ`๑)し


夏は好きだからの投稿