わたしの日曜日。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)


今日はずっと楽しみにしていた日曜日!!ということで、行きたいところ、観たいもの、全て叶えて来ちゃいました♪

まずは、お友だちの安藤成子ちゃんが出演している舞台、「PUPPY」を観劇。舞台と客席の近さに胸が高鳴りました。せいにゃ、とってもかっこよかったなー。役にハマりすぎてたー!!本当にお疲れさまです。
こんな嬉しいメッセージも。
photo:01


ありがとーー♡



そしてそのあとは…
でんぱ組.inc様のワンマン!
@リキッドルーム
イベントでご一緒させていただいたとき、いつもLIVE観させてもらうんだけど、いつかはゆっくり観たいなーって思ってて。
やーーっと、念願かなって♡
初めっから飛ばす飛ばす!もう楽しすぎました!!沢山の元気をもらって帰ってきました。ほんとに感動しました!!!!!素晴らしかった…。
そして来年のワンマン、zeppおめでとうございます!!

photo:02


たくさんの愛!!!



というわけで、
大好きなひと、もの、に
パワーをもらった一日でした☆
ただいま一人でモヒってる。
photo:03


うぃ~♡

バニビちゃんもがんばるぞ☆
明日も走るぞ(^o^)
ではではー!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。