驚異的な‥風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.JPG
 
 
へいさん(●´ー`●)!
お久しぶり。
 
ワンマンライブ終わってから
コメントやTwitterの返事で
感想を伝えてくれた
みんな、ありがとう(●´ー`●)
すごく励みになるよ!
そんなレナは、数日前に
気管支炎になってばたんきゅぅ
してたんだけど、驚異的な回復力で
復活きのこーん♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
自分でもびっくりな
回復力でした(笑)
 
そして、前のブログで
ワンマンライブのセットリストを
次upするね~と言っていたので、
upしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
SE Amazing Grace/Yes
 
1.1969のドラッグレース
 
2.Afternoon a Go-Go
MC
3.ベイビィポータブルロック
4.あしたはあしたの夏が来る
5.ドクター、お願い
MC
6.ULoveMe
7.ニコラ
8.サカサカサーカス
MC
9.LOVE&HATE
10.D&D
11.トキノカケラ
MC
12.チョコミントフレーバータイム
-私服チェンジtime-
13.ノンセクション
14.?
MC
15.Stop Stop Rock'n' Roll(リサソロ)
16.星になった嘘(レナソロ)
子供ビーンズ登場!
17.C葉さんのうた
18.恋のセオリー
19.東京は夜の七時
MC
20.ひとつのうた
 
アンコール
21.イェス?ノゥ?
MC
22.エルスカディ
 
でした。
なんか、あっと言う間過たなぁ
でも今までのワンマンライブの中で
1番バニラビーンズらしいライブが
出来たな。と、今もまた実感しました(笑)
 
そしてそんなバニラビーンズの
明日のLIVE情報きのこーん♪
 
6月23日(土)17時~
「TOWER RECORDS Presents POP'nアイドル02」@ZEPP東京
 
出演:さくら学院 / Negicco / ぱすぽ☆ / バニラビーンズ / BABYMETAL / Berryz工房
 
 
皆様是非宜しくお願いします!
 
れな