横浜ランドマークホール。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg
Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)
 
 
 
今日は「LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編」
@ 横浜・ランドマークホール
でしたー♪
週の初めで平日にも関わらず、
来て下さった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
大好きなお姉さま、柴田あゆみさんとそして初めましてのSAWAさんとご一緒させていただきました!!
本当に楽しい夜でしたー!今日はいい夢がみれそうです。
 
 
そして只今、
Webサイト「ザインタビューズ」にてバニビへの質問を募集中です!
アカウントを作って質問を送って下さい♪1月中旬にインタビューページが公開される予定です☆
バニラビーンズに、あんなことやこんなこと何でも質問しちゃってくださーい!お待ちしております♪
http://theinterviews.jp/
 
 
明日は取材day!!
2012年1月18日にリリースする
ニューシングル「トキノカケラ」をより多くの方に手にとっていただけるように、がんばるぞ~!
 
 
それではまた~☆
Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。