まいちゃん。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.jpg

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)



今回TIFでリハーサルや
シャッフルユニットなどで
一緒になることも多くて
いっぱいおしゃべりもして
仲良くなった、アイドリング!!!の遠藤舞ちゃん!!
そう、まいぷる様!( ´ ▽ ` )


歌って
踊って
トークして
そしてみんなをまとめて。


本当にかっこいいです。
大尊敬です!!!心から信頼のおけるリーダーだと思います。
ジャンボリーのステージで聴いた
まいちゃんが歌う「ハイビスカス」はうるっときました。



同い年~?ごにょごにょ…
な感じで?!?!(笑)
すっかり意気投合しちゃいました。
すごくうれしいヽ(;▽;)ノ
今度遊ぶのが楽しみ♪


大好きだよーーーー!!!\(//∇//)\


そんな素敵な出会いに
感謝です。
ありがとう!!!!
というわけで
今日はちょいと、
アイドリング!!!の
まいちゃんについて語ってみました。
うふふ( ´ ▽ ` )


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。