サマーランド。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.jpg
Hejsan.


東京サマーランドでの
イベント



無事に終わりました~☆
共演者の皆さんもすごく優しくて(^ ^)
最後に鳥居みゆきさんと撮らせていただきました♪



りさこ、みゆきさんのくまちゃんを持たせていただき
ました( ´ ▽ ` )ノ
わーい☆笑



サマーランド
いつか遊びにきたいなー♪( ´▽`)




明日はね、
ドラクエ9買うってゆう
ささやかな楽しみが☆
もうやってる人います?( ´ ▽ ` )ノ




あ(~_~;)




私まだレポート終わってなかった...



遊んでられませんな(T_T)





ではでは!
Adjo.
From:Lisa

----