なぞが解けました。

 

皆さんコメントをいっぱいくれまして有難うございました。

 

剛くんさすがです。

 

実際に2、3年前かな、広末りょうこさんとのドラマで、緑山スタジオに行ったときに、お会いしました。

 

うんうん、ボクが言うのもナンですが・・・・・・かっこ良かった!!!ビックリマークビックリマークメラメラ

 

さすがジャニーズですね。

 

この間、光一くんのザ・ショックにも行って来たんですよ・・・実は。

 

ジャニーズの関係者に知り合いが居るのでわけてもらいました。

 

うん、光一くんも王子さまでしたね。

 

でも、1300人とは驚きでした。

 

jこの所のブログ、緊張してしまいますね。

 

で、明日は所ジョージさんの顔をチョコレートで等身大の大きさを創らなくてはいけません!!!!

 

上手く出来るかな!!!!!????

 

それと、新入社員の歓迎会をします。また報告しますね。