復活!!!!です。   多分・・・・

 

この二日、胃が痛かったです。

 

何も食べずに絶食です。

 

おかげ様で、だいぶ良くなってきました。

 

これからも頑張って行きます!!!

 


 

さて、報告が遅くなりました。堂本兄弟、フジテレビさんオーダーで、えなりくん恭子ちゃんバースデーケーキを作りました。


CIMG0612

今回のオーダーはえなりくんは普通のデコレーションで、恭子ちゃんデコレーションは、お姫様観たいに豪華にとの事でした。

えなりくんは似顔絵付です。この絵はファックスで送ってもらいましたけれど・・・・

CIMG0614

恭子ちゃんは二段重ねでした。金粉付です。

TMCまでデリして来ました。


昨日の話しですが、コレは東京タワーの社長さん就任パーティーでのケーキを頼まれました。


CIMG0615

どうですか???

とても喜んで貰えました。喜んでもらえると、僕も最高に嬉しいです。

 

さて、今日から少しづつ何か食べていきましょう。

胃にはちょうどいいお休みになったかな!!

 

ではでは、また。