恵比寿にてスープカレー『吉柳』 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201107301312000.jpg
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201107301312001.jpg
今日の東京は暑かったですねあせる
 
疲れ過ぎて、12時間程爆睡してしまいましたガーン
 
 
寝過ぎで、目パンパン目
 
バタバタと広尾病院に用があったので、走って行き、帰りに、
 
ずっと気になっていた、恵比寿駅西口からちょっと歩いたところにあります、『吉柳』へGO石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-24101545.gif
 
見た目は居酒屋さんですが、サラサラカレーが旨いとの評判で、行ってみたかったんですのん音符
 
 
恵比寿駅西口から、中目黒方面の駒沢とおりを歩き、スタバの近くの2階にあります。
 
ちょいと分かりにくいです…ショック!
 
メニューはこちらひらめき電球
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201107301323000.jpg
スープカレーのチキン、激辛を頼みました~
 
 
少々待って、きましたよん
スパイスも効いていて、
油こくなく、
 
こくもあり、美味しかったです~。
 
具もチキン、野菜たっぷり、茹で卵も1つついて、具沢山石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-24101550.gif
 
 
他のお客さんが頼んでいた、あさりのスープカレーや、
スパイスカレーもどちらも美味しそうでしたニコニコ
 
スパイスカレーはルゥな扱い方です。と、お店の方がおっしゃっていましたが、見た感じ、ルゥもサラサラでしたキラキラ
こちらも食べてみたいですねぇ~ラブラブ
 
こちらのお店、
 
ランチで日替わりのカレーがあり、
美味しそうですのん石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-24154483.gif
 
また行ってみたいですなぁ~ラブラブ
 
夜の居酒屋も人気店みたいあせる
 
ちなみに、土日もランチ、やってはいますが、時折休みな感じですガーン
 
 
土日ランチ時はお店に確認した方がいいかと思います~!
 
恵比寿
『吉柳
きりゅう』
 
その後、千駄ヶ谷まで行き、『将棋会館』へ見学目
 
日本の文化に触れてきました~石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-24101545.gif
 
 
 

吉柳カレー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5