シャンティー東池袋 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201107141417000.jpg
最近、忙し過ぎて、
なかなか更新できておりません石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-xxwffvqggjoymbu.gif
 
早く、焼肉『よろにく』アップしたいのですが、
 
お先に、カレーをばアップいたします石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-24154481.gif
 
池袋の豊島区役所近くにあります、『シャンティー』にて音符
 
ランチは17時までやっているので、遅めなランチでもいけます~
 
しかも、カレー1種類680円~
 
今回は2種類のカレーを選べる880円のセットをばオーダーしましたのん音符
 
マトンカレーとほうれん草のエビカレーですキラキラ
 
ナンが大きいっニコニコ
 
しかも、隣の年配の女性がナンの大を頼み、そのデカサに、インド人もビックリ石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-o0020002011228052443.gif
でしたょん。
 
私のお皿2枚分の大きさのナンが出てきとりました目
 
カレーの味は
うーん、感動まではなかったですガーン
 
お気軽に食べたい時とか、いいんでないかーぃアップ
ランチは
ドリンクもついてるし、ホットコーヒーはお代わり可だし、
席も広いから、ゆっくりしたい時とか、良さそうですゎ音符
 
 
シャンティー東池袋店
 

シャンティ 東池袋店インド料理 / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0