明けましておめでとうございます!! | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

我が家から見える富士山です。

夕焼けですが、



とっても綺麗ラブラブ



石川あずみのグルメゃ色々日記☆ border=




皆様にとって良い年でありますように!



ボルドーマラソン、上海、ギリシャ、イビザと



昨年、たくさん旅をしました。



少しづつ、アップしていきますね!



今年も宜しくお願い致します。



そおいえば、


我が家から火の玉が見えたのですがショック!

ちょうど中目黒方面ですひらめき電球


ビックリしましたよあせるあせる

科学的にはわからないことありますな!!