フランス・ボルドーマラソンに行ってきます! | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

ボルドーマラソンの噂はきいていまして、




いつかは行きたいと思っていまして、




今回行くことにしましたニコニコ今月12日にフランスボルドーにて開催です!




ボルボー地区を走りながら、有名なワインシャトーを巡ったり




はたまた、給水所では、ワインやステーキ、牡蠣が振舞えたり




そして、仮装してフルマラソンをするといったちょっぴりクレイジー!?な




マラソンなんです。




フルマラソンは初めてでして、ちょっぴりドキドキですが、




ジムでいつも10キロ位走ってるから、なんとか完走できるかな~~




とか思いつつドキドキ




ワインもあるし!!で頑張って走ってきます。




ウフフ、あずみの仮装テーマは「レディ・ガガ」です。




その後はパリに戻り、アテネへ船旅、最終はスペイン、イビザでのんびり、弾けて




英気を養ってきます。







石川あずみのグルメゃ色々日記☆ border=