九州じゃんがらラーメン | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

久しぶりのお買い物で原宿へブラリンコ行ってきましたぁニコニコ

大好きなクロムハーツやエド・ハーディをご購入~ドキドキドキドキグッド!

ギザカワユスラブラブ!



ラーメンを食べたいラーメンとのことで、原宿駅前にある、九州じゃんがらラーメンへDASH!

大学生以来の再訪ですニコニコ
昼過ぎでしたが15分程ならびましたあせる
相変わらず人気店ですねキラキラ



あずみはからぼんしゃんラーメン。コッテリクリーミーなスープの辛口仕立てですニコニコ


程よい辛さと、コラーゲンたっぷりなスープに、思わず『うーん、おいしぃ~』と言っちゃいましたニコニコ
お友達から、レポーターかぃ!!と突っ込まれましたよんあせる


お友達はこちら、ぼんしゃんラーメン

こちらも濃厚でクリーミードキドキ


おいしいトンコツラーメンでしたニコニコ

途中、ゴマや辛し高菜を入れたりして、食べましたアップ

しかし、女の子にはちょっと量が多いかな!?


完食はできなかったでぷショック!


久しぶりにトンコツラーメンを満喫しましたぁラブラブ!