お相撲 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

先日、お仕事関係の方々と両国国技館へ相撲を観に行ってきましたぁニコニコ



初めてのお相撲観戦ですキラキラ

16時過ぎにバタバタと行ったのですが、本当は、お昼から行って、観戦料?に付いている、お弁当や焼き鳥をつまみながら観戦が、通なようですニコニコ

お腹いっぱいでしたので、あまりつまめませんでしたが、ビール飲んだりビールつまんだり、だべったりして、楽しく観戦しました音符



一番後ろのテーブル席でしたので、見晴らしもよく、ワイワイ観れましたキラキラ

相撲観戦、はまりそうな位楽しかったです音符

もちろん、ファンの白鵬や、朝青龍も見れて感動しましたドキドキ


国技もいいもんですねドキドキ

その後は皆さんで、銀座のチャンコダイニング若に行きましたアップ

二度目ですが←打ち合わせのため写真は撮れなかったです、

サイドの一品もおいしく、チャンコも上品でおいしいですょ~ドキドキドキドキドキドキ