代々木上原の『山形』 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

NEC_0246.jpg
代々木上原にある『山形』という、和食やさんです。写真は刺身三点盛り!

ここは、ふぐやすっぽん、あんこう等が食べられ、夏ははももでます!

お値段は少々高めですが、魚はめちゃウマ~です(o^o^o)

従業員さんや店主さんも感じのよい方で、つぃつぃ飲み過ぎちゃいます(*^_^*)
今回の刺身はアワビ、まぐろでした。コリコリしておいしかったです
〓〓〓〓〓〓〓〓