キムチ〜!! | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

NEC_0241.jpg
こちらのお店は24時間やっていまして、東大門から車で10分くらいのところです。店名を忘れてしまいました(T_T)
他店と違ったのが、写真のようにキムチが壺に入っているんです!知らずに、備えつけられてるはさみで切って食べていると、注意をうけました(>_<)

食べる量を皿のうえにだして、切って食べる!でしたぁ。壺の中のキムチを全部豪快にチョキチョキしてましたよーぅ…確かに量多いな…って思ってました。

皆様も韓国に行かれた時、壺に入っているキムチにゎご注意くださいませ(^O^)
ちなみにここでは、牛すじスープとカルビタンというカルビスープを頂きました!ついてるご飯が、雑穀が入っててよかったです(^^)v
〓〓〓〓〓〓〓〓