【ご感想】輝く女性のための本当の妊活を語るランチ会 | 上質美人への道

上質美人への道

☆美は一日にしてならず☆

こんにちは

 

あなたを上質美人へ導く

イメージデザイナー Airi です。

 

 

先日の

『輝く女性のための

 本当の妊活を語るランチ会』

 〜もう情報に惑わされない〜

 

嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

 

 

image

 

ピンク薔薇ランチ会へ参加された理由

 

 ・妊活のこと、働くことの両立していくことの情報を聞いてみたかったからです。

 

 ・妊活している女性のランチ会等をあまり見なかったと思たので新鮮でした!

  妊活している女性と交流したいと思ったし、また自分も色々話していたいと思った

 ・モチベーションupの仕方、妊活の本当を聞きたかったからです。

 

ピンク薔薇終えられてからのご感想

 

 ・知らないこともあり、参考になった!

  やはり妊娠したいだけでなく、してからの生活、産んでからのイメージなどを

  しっかり持つことが大事だと思った。

 

 ・妻としてのあり方を見直すきっかけになりました

 

 ・楽しかったです♩

   血流やマカ、スーパーフードや実際お会いして、キラキラしていて 私もまた頑張ろうと思いました!

 

ピンク薔薇ひわさともこ、武内愛里の印象はいかがでしたか?

 

 ・柔らかくて女性らしくでごく安心して話ができた。

  自己紹介で先に時敏のことを話して下さったので、

  私も当初話す予定のなかったことも話せてよかったです。

  参加者の皆さんとも仲良くできてよかったです。

 

 ・良かったです!!

   ・とっても話しやすかったです!

 

ピンク薔薇その他メッセージ

  

 ・今日はありがとうございました!

  場所もとても素敵で完全個室でお二人の気遣いを感じました。

  ・今日は長い間ありがとうございました!

  やったらいいことが前より明確になりました!!

 

 

皆さまありがとうございます!

 

改めて

安心して本当の情報をお届けできる場を作れてよかったと思っております!!

 

 

皆さまが笑顔でお帰りになられて

その後ろ姿を見ながらちょっと涙が出てしまいそうになりました。

 

女性だからこそ、分かち合い、寄り添っていける。

 

そう思います。

 

 

次回開催は

10月24日(月)12:00ー  参加費:4,000円 (満席⇨増席2名!!

11月 5日(土)12:00ー  参加費:4,000円

 

都内開催です。

 

ご参加希望の方は

お問合せはこちらまで

 

『輝く妊活申し込み』

と添えてくださいね♡

 

 

image

 

Love Airi

 

【期間限定!10月まで】

リトルブラックドレス アテンドハイヒール

 コンサルティングを受講なさってない一般の方もお申込みが可能なメニューです!この機会にどうぞお申込みくださいませ^^

 詳細はこちらから☆

 

体験コンサルティング!                                                   

体験コンサルティングをご希望の方はこちらから☆                  

                                                                                      

『最高に魅力的な自分をデザインする!!』

コンサルティングのメニューはこちらです!(ロゴをクリック)

 


セミナーの先行案内ご希望の方はこちらから☆

 

 

 

ポチッと押して、ご協力お願いします♡⇩

 

 

 

Instagram