読者モデル最終選考にむけてのコンサルティング | 上質美人への道

上質美人への道

☆美は一日にしてならず☆

こんにちは、

 

イメージデザイナー Airi です。

 

 

先日は読者モデルの最終選考のための

イメージ強化のコンサルティングを行いました。

 

最近では読者モデルになる方も多いですよね。

 

SNSがこれだけ普及できる時代ですから

 

どなたでも簡単に自己PRができる。

 

 

であればどのように打ち出すかが重要となってきますよね!!

 

 

どういった雑誌やメディアの媒体かによっては求められるニーズが異なるので。

 

 

そして、ネット上の人物は近くて遠い。

 

 

なんといいますか、

 

このブログをご覧になって下さっている読者様も

 

私のイメージについては

 

実際の私とは違うものかもしれない、虚像である可能性がありますよね。

 

 

だからって、

存在していないわけではないですし

出ている情報が嘘なわけでもない。

 

 

SNS上では全てを見せることは不可能がゆえの話ですなー。

 

 

今回は某ママ系雑誌の読者モデルとのことでしたので、

 

雑誌の雰囲気に合わせて

クライアント様の良さをより引き出せるポイント、

逆にNGな見せ方をお伝えさせて頂きました。

 

 

こういった媒体は特に、

第三者の目が重要です。

 

 

なぜかというと

第一印象勝負だから!

 

 

継続したファンを作るためには

 

初めて登場した時にどのような内容を発信するかで決まると思っております。

 

 

そうでないと、次はない。

 

 

写真や文章の言葉使いなど

何を使うかで

 

だいたいの読者様や編集者の方はその方の人となりを感じることができます。

 

 

ゆりさん、頑張ってね!

{FF34D2DE-0A33-4A50-BF76-715CC9B6B22B}


コンサルはお気に入りのニコライバーグマンで♡

 
お気に入りの場所でいいエネルギーを感じながらのコンサルはひとしおです
{A18CF186-BC03-4D5D-99BA-D9FF3E4860A4}
 

 

 love Airi