磯丸水産は神( *´艸`) | *はちみつバニラ*

磯丸水産は神( *´艸`)



ま~りるーれろ~~



どうもどうも、


なぜか少し頭が痛いまりるですためいき



う~ん・・・


偏頭痛持ちは辛いですな(-o-)



まぁ、


薬飲むほどでもないので、しばらく耐えますw





はい、


今日も絶好調にネタがありませんw



だから、


定番の


すんも すんも すんも


育てます(`・ω・´)ノ




う~ん・・・


地味に結構すんも頑張ってるつもりやねんけどなぁ・・・


中々育たんなぁううっ...



何を基準にしてるのかも分からんけどww←





最近食べた高いもの ブログネタ:最近食べた高いもの 参加中




最近食べた高いもの!



別に普通の値段かもしれんけど、


あたし的には磯丸水産の生うにかな!!!!



やっぱ、


海鮮ってちょっと高めやん?




この前、にゃおちゃんが来た時に行ってきてんきらきら!!




磯丸水産は大好きで、


たまーに行きます(o・ω・o)



焼きハマグリと、かにみそ焼きが好きすぎて、


毎回食べては幸せな気分に浸ってるw





今回、大好きなうにを磯丸水産で初めて食べたけど、


うん、


やっぱり美味しかったわ( *´艸`)



っていうか、


あたしうに好きすぎるねんな心



うにがあれば生きていけるような気がする!←体にはあまりよくなさそうw




とりま、


海鮮万歳、ということでヽ(`▽´)/









であであ手





気分るんるん、まりるんるんおんぷ






はぁとmあrいlはぁと

はちみつバニラ
↑参加中☆クリックぷりぃず(*´ー`*)↑