お買い物大好ききらきら




ロリイタ大好きerc




ネイル大好きerc




欲しいものは手に入れなきゃ気がすまないほし




こんなどうしようもないやつですwww゚.+:。(´∀`)゚.+:。




毎日仕事で忙しいですが、最低一日一回更新を目標にしています♪






ブログスキンはお手製だお(∩∀`*)







応援してくれたら嬉しいですハート 紫















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 22:54:04

はじめまして「みたらし」です(*´ч`*)

テーマ:ブログ


ま〜りるーれろ

どうもどうも、スーパーファミコンを久しぶりにやりたいですまりるです

どうやらミニスーパーファミコン的なものが出るみたいやね?

出たのかな?

ちょっと気になるなぁ…


はい、

タイトルのことなのですが、

この度、あたしは

ニャンコをお迎えしましたぁー(*´ω`*)

名前は「みたらし」といいます(∩´∀`∩)

立ち耳のスコティッシュちゃん(❁´ω`❁)

{186E83A0-8CFC-4D23-93A3-1242C1B29030}



もうね、

可愛くて可愛くてメロメロです(*´ч`*)

トイレの砂が少ないのか、

なんかトイレに不満がありそうなので

明日猫砂買いに行かなきゃなぁ…

はぁー(*´ω`*)

もうね、

一時も離れたくない

可愛すぎてヤバイです(*≧▽≦)


であであパー

気分るんるん、まりるんるん音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

CFDCFDCFDSEOCFDFXブログパーツ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。