こんちゃ

ニコニコ


昨日は息子ちゃんの懇談会で

中学校まで歩いたのデスが


二学期末の懇談会の時は

半分の時点で立ち止まった程

倒れそうに息苦しかったのに


今回は小走りしても大丈夫でしたお願いグリーンハーツ


体力は落ちてるケド

肺は大丈夫そうね音符


{D69AEDA9-5F16-4123-B1F1-5B6DDF0B367D}

仰向けに寝たら
ひどく咳き込んで吐いてたので

年明けからず〜〜〜っと
リビングのソファで寝てたけど

やっとベッドで寝れるようになりました爆笑
おめでとう!ワタシ〜拍手

{5A83A0E0-D02D-4D5E-AD13-B45D716B5C37}

こないだ、アガベの親元でもある
Prickleのryoちゃんが来てくれた時

とりあえず傷んだ葉をむしり取って
植え替えたアガベを見てもらうつもりが

ウッカリしてた〜びっくり

今のところ何の変化も無いけど
このままで大丈夫だったかなぁ〜ガーン

{FC1AD002-CAE9-4C3A-97E8-DA7B623914BE}

で、むしり取った葉も
愛おしくて捨てられないチュー(笑)

{AFC2E12E-FB2D-41E6-B550-40B0C0B3142B}

デッキで雨風に晒して
やっと錆びて来たペグに

革のタグを付けて
カッチョいい系のピックを作ったよグッ

{098C0BC4-8452-4C78-92E7-8022DA0CDE18}

早速、寄せ植えに刺してみましたニコニコ

{241D1F47-863A-4E02-90D7-DD213FC653EA}

んん。いい感じウインク

{B0AB6CD7-C9A3-4190-8B72-02769AADA4F3}

こっちの寄せ植えにもプスっ。

{E17AB95E-710D-47B3-B612-EFB629D5DEAB}

んん。いい感じニコニコ

と、写真を撮ってたら
背後から嫌な音が・・・

{ABE10EC6-A353-43F8-8B92-B4C829EFA36B}

おおおおおおおいっ滝汗

{28F417BB-2F3A-4338-95F6-2C3AE609F2C5}

背中をポンポンしても退かない確信犯笑い泣き

{EFA9AE08-6C59-40F4-A6F1-C522C63CCBD1}

無理やり剥ぎ取ってみました真顔

{1D01D6E9-553D-4C78-99BC-362008933F0B}

知らん顔して寝たフリしてるけど
この直後に

寝返りを打つフリして
また多肉をチョイチョイしてました笑い泣き

{72E1ED95-9C71-4C19-9B79-86F1819C714D}

ちょうどいいのがあったわ真顔

{E993D12E-9793-4E03-8B09-48C63542D118}

て、冗談だけどねニヤニヤ

どうも、構って欲しくて
多肉にちょっかい出してるなぁタラー

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね