こんちゃ

ニコニコ

 

朝起きたら ピンポイント天気予報に

また傘マークが付いてたびっくり

 

でも、うま~いコト雲の切れ間が

我が家の上空を流れてゆく~チュー

 

夕方には降りそうだけどね。

 

 

雨ニモマケズ 梅雨二モ 

夏ノアツサニモマケズ
 
クラッスラ クーペリーの花が満開ラブラブ
 
 
水やりのタイミングが掴めないけど
夏本番前に水をあげたくて
 
昨日の夕方に水やり開始ウインク
 
 
鉢底からジャージャーは
今の時期、ちと怖いので
 
シャワーヘッドのジェットで
チュル~っと多肉の周りを1周。
 
ジェットはハンドルを握りすぎると
土が飛び散るから 厳重要注意(笑)
 

 
これが昨日の水やり前に撮ったモノで~
 
 
コチラが今朝の様子ウインク
 
あんま変わらん?
でも、それでも良し{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}
 
確実に水は吸ってるはずだからね。
パッカーンと広がるよりマシだわ{emoji:char3/024.png.ニコニコ}
 
 
まだ濡れてる~
 
 
早く乾け~
 
 
念のため、遮光シートを。。。
 
 
おこちゃんは定位置へニコニコ
 
 
見てる見てる{emoji:char3/032.png.キョロキョロ}
 
 
黒目が丸くなったら もぅヤバイ
 
 
飛んできた~ガーンアセアセ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
今日はスマホ?アプリ?の調子が悪いのか
アメーバアプリを開いて記事を書いても
 
「インターネットに繋がっていません」
 
って表示が出て記事をUP出来ず。。。
 
何度やってもダメ駄目だめショボーンタラー
 
あきらめてPCで書いてま~す星

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね