こんちゃ

ニコニコ


きたー!


終業式ー!


明日から夏休みー!


昼ごはん作るの めんどくさー!


なので今日は

パパパッと書きましょかね。


みんな忙しいデスよね。


{0318E818-1D09-4AF9-889D-444B751DB86A}

tuinちゃんにお使いしてもらった
名無しのアガベ(リュウゼツラン)キョロキョロ

部屋で育てる種類なのかな?
ってぐらい繊細な感じだったのに

お日様に当てて雨に当てて
スパルタ管理にしたら

たくましい姿になったよびっくり

{499C4698-157E-4C47-AA02-F23A8A595FF3}

色も濃くてシュッと立ち上がって
カッコよくなった~お願いグリーンハーツ

{E95BC6D7-22B2-4AD0-AE98-695D7868E418}

前にジェイウォークかな?
って教えてもらったけど

あの頃より形がしっかりしてきたよニコニコ

{F94BA272-9DFC-4147-8F51-D66910578ACA}

ギザギザまで出てきたしびっくり

{681A1B03-B426-46DC-8415-12070A503471}

この子は去年親株から離した
チタノタの子株なんだけど

子株から子株が出てきた(笑)

{254BDBEE-F11B-4081-B5AF-267543B4E57C}

1番奥が親株ですがーーーー

{FDCED5E5-4441-4BD7-BF9C-A72C3C5F39AF}

何故か別人キョロキョロ

この子は葉の長いタイプらしいけど
子株はギュッとしてるよね?

{9E9DF139-1DEC-48DD-A600-EB44D2AABF06}

このままギュッとした姿で
大きくなったらいいなグリーンハーツ

この、巻き込むような爪が
ほんとカッコよくて~ラブラブラブ

{8FE59FF7-A556-4129-BAED-CDEBEB50CB04}

吉祥冠も少し大きくなったーイエローハーツ

でも、日が足りてない?
ちょっと葉が伸び気味よねキョロキョロ

{ADD7C114-5118-419B-9311-7ABA8C1A1561}

メリコ錦は美しいまま成長してる~爆笑

この子も子株が2個出てきて
嬉しくてしょうがないっス照れラブラブ
 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね