こんちゃ
ニコニコ

昨日は旦那が
「どこか行きたい所ある?」

と、聞いてくれたので
「金久さん!」

と、即答したワタシチューグリーンハーツ

まだ花の季節だもんね~
可愛い花を見に行きたいわピンクハート

{A63AE34F-59A7-4F0F-920C-D8A098D250E9}

いつもは多肉中心で
店内を紹介させてもらうのだけど

昨日はお花中心で
写真を撮らせてもらいましたよ~ウインク

{F31F5DFE-994D-456B-995A-D9B154DBC3C6}

鉢を並べてる台までオサレお願い
鉢も落ち着いたカラーで素敵ラブラブ

{42498520-4610-45A3-98A0-96C89F8FF281}

コチラは和のコーナー。

市内に住んでた頃
山野草が欲しくて初めて来たお店🎵

大阪府泉佐野市の金九さんキラキラ

その頃は多肉としてではなく
山野草としてミセバヤを見てたなキョロキョログリーンハーツ

{A2C177A4-1644-4127-96EE-8FE4284CF304}

さっきの通路の反対側は
素敵な葉モノのコーナーラブ

銅葉好き&葉っぱ好きの私には
たまらんコーナーデスハート

{B4A8B08A-2749-47A3-9773-2FEAD87531A1}

どこを見ても手を抜いてる感がなくて
全部が素敵ーーーー照れ

ウチの庭には手抜きが沢山(笑)
写してないだけだよ爆笑ワハハ

{385D0E9C-679D-4C85-A2A4-1D9660652BB6}

レジ前も素敵デス照れ

寄せ植えを何鉢も買われてる方がいて
羨ましく見ておりましたキョロキョロいいな~ラブラブ

{11541CDC-A874-47ED-BFCC-53D9D6E3926F}

ペチュニアの黒いのが気になる~。
欲しいけどーーーーー

ペチュニアは花ガラ摘みが大変だから
ズボラ~な私には向いていないのデスショボーン

いつまでも長ーーーく咲く花と
そもそも花の咲かない葉モノが好き照れ

{AAC3DBAC-C94E-4CA6-9A79-0E86E27EF290}

それでも欲しくなる可愛さだ照れ
我慢したけどね(笑)

{FBC6E99E-7E63-4018-A024-CC309F84E106}

黄色いのはキンケイギクかな?
次から次に咲いて可愛いよね~キラキラ

手前の斑入りも爽やかで可愛いな~ニコニコ

{56F124EA-AD6E-4F75-A501-2969CA9012DA}

右の黒い花は何だっけな~。
マメ科の花は可愛いよね~照れ

その後のガウラは
友達が大好きな花だったな音符

左の薄ピンクの花も可愛いな~照れ
全部が全部可愛いな~ラブラブ

{C5F1D8CB-5167-423B-AA5D-1A4848BF264A}

濃い紫のへーべが素敵~ラブラブラブ

環境かな?
こんなに濃いのは初めて見た🎵




デッキでゴトン!と音がしたので
見に行ってみたら

おこちゃんが多肉の寄植えを倒してたびっくり
乙女心がポッキリびっくり

せっかく幸せな気持ちで
ブログを書いてたのに~もやもや

今日は気持ちのいいお天気だから
爆睡して棚から落ちかけたのかな?

朝は蝶々を追いかけて
鉢にダイブしようとしてたしガーン

猫と多肉のある風景...
なかなかのヒヤヒヤもんデス(笑)


 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね