こんちゃ
ニコニコ

メチャメチャいい天気。
初夏の気温だねタラー

今年はタイミングが悪くて
お花見出来なかったな〜ショボーン

{A5AE982C-37A2-4167-A24D-17994FB0C200}

ちょっと出先なので
過去画像からガガイモ科の皆さんを。

{E10832CA-4CFF-4E8D-ABE0-589D541561B3}

昨年の秋ロハスでゲットした子が
ちょっと動き出したかもウインク

{77C095C2-F1FF-497B-B8AD-C16305FED3B7}

新芽?先っちょ部分が
赤く柔らかい感じになってたよグリーンハーツ

{47EF9FE7-30EA-4565-8AB4-12C85EF993C2}

お友達と半分こにした
これまた名無しのガガイモさん。

{B3596030-51E0-4ADE-85A2-0BFC58F90918}

あんまり変化がないけど
育ってはいるみたい爆笑

{514DB3D9-ADF7-49ED-9C20-5C8406668439}

1番新入りのガガイモさんも
これと言った変化はなく〜

{A5DB10E2-4A6F-45E4-9505-4A41F83C4EF0}

白い爪みたいのが
触るとポロポロ落ちて怖い(笑)

{76AE98BE-992D-49E4-A36D-03E3972F55F2}

今朝の花壇では
クリーピングタイムの花が咲き始め

{0D72A56E-0918-4809-BE24-97CCFADADA67}

アジュガは満開キラキラ

{B72F6DFE-C574-4C8D-83D9-A3B67B1EA720}

で、名前のわからない子は
ワサワサとここまで大きくなりましたびっくり

でもやっぱり名前が出てこないし
どんな花だったのかの記憶もない(笑)

私の記憶力ヤバイなガーンガーン

{46E77E1A-B4B9-4D90-A800-611329243D86}

クレマチスも新芽が出て来て
白いホワホワが可愛いよ⤴︎⤴︎⤴︎ラブ

{83AF9090-5D72-4710-B26D-8D025F6EFEC5}

シルホサだったかな?
白万重にもツボミが出てるよ♬

今年はキモッコウバラが無い代わりに
(大きくなりすぎたのでお友達のお庭へ)

白いフェンスで
白いクレマチスを楽しんでおりますウインク

{854E5A99-5FB2-49BC-AE50-3380951CBB67}

今日は朝から知り合いのお宅にて
お野菜を植えるお手伝いを。

レタスとサニーレタスとゴーヤと
何やかんや。。。

私はお野菜育てるのがヘタッピなんで
室内でブロッコリースプラウト育ててますピンクハート

我が家のブロッコリースプラウトは
また今度紹介させてね照れ

{EFA95570-2994-4709-A842-9D5DC18C2939}

旦那は紫外線で劣化した窓枠を
塗装し直しております。

人様の御宅のDIYを
旦那がやって大丈夫なのかガーン⁉️

仕上がりは カニの味噌汁ガーン
(神のみぞ知る)

 
 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

 
★インスタグラムはコチラ★