こんちゃ
ニコニコ

一昨日の雨が
まだ乾いていない ばにらガーデン。

チラホラ
セダムにカビが…ガーン

セダムだけじゃなく
花壇のジュリアンもカビてたガーン

{2BEAE03F-D5DA-4322-A626-D7BAFAB346F3}

カビたセダムを処分しながら
チョコっと模様替えを…。

ずーーーっとジョウロの置き場に迷ってて
ドコも何だかシックリこずニコもやもや

ジョウロの位置が高ければ
問題は解決するのかな?

と、ワイヤーカゴを台にして
少し高くしてみましたニコニコ

それだけでジョウロの先端を
多肉の上に持って行けるようになったので

ちょっとスッキリキラキラ

{497055ED-8181-433D-8837-FE1D3C5FF550}

ココも気になってた
多肉リースのど真ん中ニコ

{360E8C1A-8D10-474F-BFA0-68BA4D47BB2F}

こんなトコに多肉を置いても
暗くて育たないしな〜もやもや

そうだ!
フィギュアを置こうお願いキラキラ

{1DB4DF6C-BAE7-4E51-B380-CDF85CFBDD0A}

キュートなウサギちゃ〜ん照れ

・・・

の、ワケは無く
ばにらガーデンと言えば

{3F8BFFE8-DFF9-493D-A633-C1EB0F5F4AD9}

ミギーでしょう⤴︎⤴︎⤴︎爆笑

寄生獣ガチャをコンプリした時
連ミギーが2個出たのよね音符

{12E4A707-14EA-431A-9530-57E05DF7AFE0}

ん。ミギーの遺影みたいだな(笑)

{D2FEA758-ECA6-42FC-92D0-C45849CC5808}

セリアの鳥の巣寄せ植えはココラブラブ

{28B082E9-AD34-4596-AECB-E08740AB028F}

本当に軽くて
風で飛んで行きそうだから

マチ針でウッドプランターに
ぶっ刺しておりますウインク

{0167722D-7A32-41E2-8E86-55A7A86CD1C7}

ココも模様替えしまして〜

デザートローズをどけて
ギビフローラを置きましたニコニコ

{FC344F3F-A8ED-4729-B363-A42B604D0FA6}

手前に細い隙間が出来たので
セリアのミニバケツ寄せ植えをズララ音符

{3E4E69FC-F921-4F8F-8F86-276764C4BC37}

黒法師とおぼろ月は
茎の方向を変えたかったものの

今更そんな事が出来るワケないので
思い切ってカットしちゃいました(笑)

大きく模様替えしたワケでは無いけど
気になってた部分が少し変わるだけで

何か、気持ち良しラブラブ

で、振り返ったら

{269C51A6-214B-428F-B850-6D595E1068A3}

植え替えバットの中で
丸くなる おこげあしあと


 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 
★インスタグラムはコチラ★
 
読者登録してね