こんちゃ~
(*^▽^*)ノ

台風は無事に過ぎましたか?

ウチは無害だった〜(˶′◡‵˶)
と、ホッとしていたのに

洗濯物を干しにベランダに出たら
屋根の上の方で固定されてたはずの

何かの太いケーブルが
ベランダにダラ〜ン&ブラ〜ン(OωOlll)

また業者コース デスカ?( ´д`ll)
 
 
もう1つの台風被害は
濡れ衣を着せられた おこちゃん(*ノω<*)

雨に濡れた多肉を配置換えしようと
青鎖竜やらを床に置いてたら

おこちゃんがガブガブしててね
食べられた〜Σ(''ω''o)!

と、思って
『ダメ!』って叱ったんだけど

今見たら新芽が出てる???
てコトは前から成長点が無かった?

おこちゃん 濡れ衣デシタ。
ゴメンなさい(≡人≡;)ゴメン

 
連休でプチっと多肉狩りしまして
高級多肉を2個も狩っちゃいました☆

ラウイとタウラス。
どうか順調に育ってください( •̀∀•́ )✧

イリアとサブセシリスは
パッカーンだけど

納得のお値段だったので(˶′◡‵˶)
 
 
セリアではゴシック&スカルの
ハロウィン仕様マステを♫

 
久々のキャンドゥでは
麻の持ち手がついたブリキバケツ♫

穴を開けて多肉を植えようかと思ったけど
 
 
室内使いもなかなか可愛いよね♫

 
お気に入りのシュシュを入れたり〜

 
自作のレザー髪ゴムを入れたり〜
何に使いましょかね(*´艸`*)♫

image
 
 濡れ衣おこちゃんは
今日も私にベッタベタ。

パソコンを打ってると
ニャーニャーニャーニャー!

まだ忙しいんだよ〜と
無視してると、足をガブガブ。

それでも相手してもらえない時は
椅子と背中の隙間にジャンプ!

ここで寝てくれるのが
1番静かでいいわ〜(*´艸`*)♫


 
 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

★インスタグラムはコチラ★