こんばんみゃ
(=ΦωΦ=)
 
昨日はインスタの方へ
『おこちゃん おめでとう』コメを
 
ありがとうございました(=TェT=)アリガトニャス
 
{84D19887-B2C6-4CF2-BA02-AC7CF98D64FB}
(おこちゃんは食べてません(笑))
 
警戒されて逃げられて引っかかれて噛まれて
半日上手に かくれんぼされてた頃は
 
避妊手術を終えて
足の回復も順調なようなら
 
元の場所にリリースした方が
この子にとって幸せなんだろぅか( ノω-、)
 
とか、真剣に考えた時もあったけど
 
車が通る場所だし(実際に事故ってるし)
野良として長生きできる可能性も低い…
 
そう思って、もぅ一生お外で遊べないけど
我慢してね~(TωT、)と飼い続け
 
今は隠れるコトもなく
ずっと私とリビングで過ごすようになり
 
まだ撫でようとすると噛んでくるけど
爪は滅多に出さないようになりました☆
 
物音には敏感で、すぐに逃げるし顔が引きつるけど
それも1年後、2年後には平気になるかな?
 
イワシは・・・
あれ以来、見かけるコトが無くなりました(´;ω;`)
 
つい最近、息子ちゃんがね
「学校の近くでイワシそっくりの猫がおった」
 
と、嬉しそうに(*´ω`*)
 
道路の向こうで荷物も多かったから
近くには行けなかったらしいけど
 
最後に見た時のボロボロではなく
毛並みもすごくキレイになってたと。。。
 
うん。それはイワシだね。
 
事故にあった おこちゃんを
ウチが保護して病院に連れて行ったように
 
誰かが病気のイワシを病院に連れて行って
大事に飼ってくれているから
 
イワシはウチまで遊びに来れないんだね。
 
もぅ、中学1年生の息子ちゃん。
どこまで納得してくれたか分からないけど
 
私もそう思うようにしてます。
そうであって欲しいから(*´ω`*)
 
 
 今日は雨が降らないと思っていたのに
やっぱパラパラ降ってました。。。
 
 
何だかんだで夏も終わりと言うのに
多肉が悲惨すぎて喜べない(=▽=;)
 
 
雨ざらしの子の中にも
元気な子はチラホラいるけど
 
 
溶けて蒸れて腐ってカビて(@ω@;)
多肉を育て始めて過去最悪の夏でした。
 
 
今年から育て始めた
大きな大きなアガベ(ナンバーワン)も
 
雨が当たる場所で心配なんだけど
軒下に置けるサイズじゃないからね~。
 
 
トゲが茶色いのは焦げてるの?
他は白いもんね(ΦωΦ)
 
アガベも焦げる夏・・・
やっぱオカシイ(*´ェ`*)
 
 
 
ランキングに参加してます☆
見たよ♪ って、ポチッと応援していただけたら
毎日更新の励みになります(*^ω^*)アリガト

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

★インスタグラムはコチラ★