こんちゃ
(*´∀`*)

昨日は前回行けずに後悔した
期間限定のおうちショップへ~♡

道が分からん&運転無理ってコトで
Yちゃんに連れて行ってもらいました(*´罒`*)ニヒヒ



すーてーき~~~(///∇//)



私には創り出せない繊細な世界



上下左右 全てが素敵



私もビーズランプを並べたいな~



2階は休憩&キッズスペースで
冷たいお茶が嬉しかった☆

素敵な作品を作る人は
心づかいまで素敵(*´ω`*)

そぅいうトコロも含めて
引き寄せられちゃうんだろぅね~♪



amiさん作品の服やバッグは
それはそれは素敵だったんだけど

残念ながら私には似合わな~いΣ( ꒪□꒪)‼

メッチャ欲しかったケド
使わないのは宝の持ち腐れ~

なので、髪ゴムばっかりお買い上げ(笑)
365日くくってるからね(*´罒`*)



ハンドメイド材料もゲット♪

端革と端切れと台所布巾(右)かな?
リボンとは真逆の男前揃い( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

シフォンケーキも買ったのだけど
写真を撮る間もなく 胃の中へ(*´艸`*)ウマウマ

ホール売りしかなかったんで
ウチは3人家族だしなぁ~…と思ってたら

優しい&気が利くYちゃんが
「半分こしよか♪」

と言ってくれたんで、お言葉に甘えて
チョコシフォンを半分こにしてもらったの♪

何から何まで アリガトです(*´∀`*)


目の保養になった お家ショップの後は
我が家で魔法の杖作り(*^皿^*)

真ん中がYちゃんで
右が長女ちゃんで左が長男くん☆

グル―で形を作ったトコロで終了~♪
続きは後日、完璧に固まってから色塗りデス☆

小3&小5でも、火傷する事無く
上手にグル―ガンを使って成形できたよ(*´∀`*)

恥ずかしがりの息子ちゃん(小6)は
初めて会うYちゃんちの子供ちゃんに

最初、少し距離を置いて見てたんだけど
2人の楽しい掛け合いに大爆笑(*≧m≦*)ププッ

また続きを作りに来てくれるのを
楽しみにしております♪

※グルーは60℃で溶け始めるらしいので
炎天下の車中に放置とかは要注意らしいデス☆




ランキングに参加してます☆
ポチッと応援していただけたら
励みになります(*^ω^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

読者登録してね

★インスタ始めました★