おはよ~ございます
(*^▽^*)ノ

昨夜は沢山の方にSHOPに来て頂き
本当にありがとうございました☆

今回も無事に完売させて頂きました。

PC前で、どの商品が人気なのかな?
と、売れていく様子を見てたんですけど

15分ほどでほぼ完売Σ(*゚д゚ノ)ノ

何から先に売れて行ったのかもわからない状態w
本当に本当にありがとうございました☆

で、スマホからもチェックしてみたんですけど
「売り切れ」の表示が見にくいですね!

タップして商品画面を開かないと分からない。
これは見にくいなぁ…と思いました (=▽=;)

でも、FC2カートのシステムであり
私の設定では改善できない場所なので

スマホ画面をPC表示に切り替えて頂くか
PCから見て頂けたら分かりやすいです( ´艸`)

…て、今更ですけどね( ^▽^;)エヘヘ


今朝は雨が降ったかのようなデッキガーデン…
私が水をまいたからビショ濡れなの(≡д≡)

なんで水をまいたのかと言うと…


ぼたん産のイワレンゲに付いた水滴。
ツヤっとしてて黄色いのが分かる?

猫のマーキングでございます。
(ノω=;)

ここ最近、糞尿被害が無くて安心してたのに
何か臭うなと思って探してみたら、あった。

イワシかなぁ?トラネコかなぁ?
ウチのデッキに来るネコは2匹。

現場を見ない限り犯人は決めれないんだけど
お昼寝出来ないように濡らしてやったww

マーキングしたから仕返しされたΣ(-`Д´-;)

…って気づいてくれたらいいんだけど
ま、気づかんわね(-∀-`;)


SHOP作業がひと段落したら
寄せ植えの隙間を埋めなきゃと思ってたけど

気づいたら隙間が減って来てる?
多肉が育ち始めて隙間を埋めてくれてた♪


お水も全然あげて無かったのに
勝手に育ってくれてたのね~(*´∀`*)

親は無くとも多肉は育つ

今の季節は手間無しラクチンですね♪


ではでは~
伝票整理を再開します(*^▽^*)ノ

商品の数だけメールが来ているので
まとめるのに時間がかかる事をご理解ください。

んでもって、梱包もある程度済ませたいので
これまた時間がかかってしまうんですけど

今日、明日中にはご連絡させていただきますので
しばしお待ちくださいね(。-人-。)

大変だけど嬉しい作業(///∇//)
いつもありがとうございます☆



ランキングに参加してます☆
ポチッと応援していただけたら励みになります(*^ω^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

読者登録してね