どーもこんばんわo


最近「生きてる?」ってメールをよく頂くんですが、ちゃんと生きてますよo


証としてブログ更新でo


何を根拠に死んでると思われてるんだか激しく謎ですがo






てゆーか、ラニバ行って来たよo


25日は殆ど人に会えんかったけど(ノ_・。)


因みに、自分は会場に着いてからずっと22ゲートに居て、4時半頃に当日券販売のトコに居たんですがo


羽パーカーにジ-パンって意外と解りにくかったらしく、ホント申し訳無いorz


しかも、後から聞いた話、見掛けたけど初めてだったから確信無くて声掛けられなかったって人もチラホラ居たらしくo


ただ、例の階段の人(←)とは会えたんで無駄に喋ってたら、何処ぞの方々に目撃されてたらしくまたまた誤解されたっていうねo


違うって言ってんぢゃん!!




26日は某虹同盟のオフカラ行ってシャシャって歌いまくって会場移動して別れる(ノ◇≦。)


で、パンフ買って「今日こそは!!!!!」と意気込み25日に会えんかった人と26日に会う予定な人と電話で連絡を取り、巡り合えた順に構って貰うo迷惑


だって、チケット手元に無いし、開演迄1人で寂しかったからo素


嫌な顔1つせずに皆構ってくれてめっちゃ嬉しかった(´□`。)


有難う(*^▽^*)


でも色んな人に格好見るなり「今日メンバー誘うの?笑」って言われますたoぁ゙


ぶっちゃけ誘えるもんなら誘いt…(自主規制


ミニスカートに網タイとか御目汚しスンマセンでしたo


でも帰りはジーパンに履き替えたので御安心をo何


BサンとKサンとYサンとTサンに会えなかったのが心残りなのよねー…





只今明日提出レポートに頭悩ませてるんで今日はこの辺でo


そのうちにLIVEの感想も書きますよoイラネ







以上、今日色んな報道のラニバ関連記事で【hyde(37)】って成ってて軽くサプライズな灰兎でしたo