テーマ:

すげえo


先月一回しか書いてないo←


ハイバですら書いてないoぁ


まぁ他で色々書いてるから許してo何















って此処見てる人はもぅあんまり居ないと思うけどo















えーとですねぇ、、、


independence-D以後かなり変態度が増して来てて激しくヤヴァイですo


プラ熱ってか太朗サン熱が有り得ないんですけどo


今年はラルクのTOURチケがあんまり取れそうな気がしないので、リア友のKと一緒にプラとムックに生きるコトに成りそうな予感ですo


今日、学校で一緒にレポートやって帰りにJellyFish Breedに振り込んで来ましたo


そのくらい大好きなんですよo必死


てゆーか自分FC入り過ぎなんねo


現在LE-CIEL(2口)・hydeist・朱ウノ吐・JellyFish Breedに在籍o


JellyFish Breedはまだ入会手続き途中だけどo


まぁ来年はLE-CIELのどっちかは更新しないけどo


合言葉は【らぶいずぶらいんど】だそうですo痛


因みにKはキノコ盲目ですo


しかも本業は虜なのに今回更新しなかったらしいですo


あたしより凄いからo笑


でもあがったコトは虜仲間には隠してるという件o暴


あ、あたしはまだ虹あがらないよ?


好きのジャンルが違うからo


hydeは憧れの対象に当たる好きで、たろサンとKAZ(久々登場o笑)は恋愛対象的な好きだからo


まぁそんな感じo
























で、恒例にしたい占い系o笑


今日は久々過ぎるから2コでo











先ずはモテちゃった占い



「灰兎」さんには
「まだまだ3回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「22歳」!!
・デリケートなやさしさが、愛という「るつぼ」にケミストリー反応をおこしそうだね!
★第2回目:「23歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
★第3回目:「26歳」!!
・世渡り上手な性格が時代を切り開いていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」










次はあなたの噂



●あなたが今までに噂された回数は約649.5回です。


●今までの噂の内容度合

■良い噂 50%

■ついでの話にでた程度の噂 9%

■良くも悪くも無い噂  13.5%

■悪い噂 27.5%


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく泣く 冷静 金使いが荒い けち 遅い エロイ 下手 優しい よく笑う

●現在、「二股をかけてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。












下の方、、、当たってる気がしなくも無いからちょっぴり罪悪感o滅


AD

今年もネタで生きるぞーoぁ

テーマ:

最近日々妙なテンソンでスンマセンo


あてくし今年もネタで行きますo


止められても止まりませんので温かい目で見守ってあげて下さいo厭






そして毎回占いの類を貼り付けていくんで皆様も暇潰しにどーぞo







第一弾は

未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)

です♪笑




灰兎さんの旦那様はユウ(優、勇、裕、等々) と付く名前です!

● ユウ(優、勇、裕、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● 灰兎さんに幸運を呼ぶカードは、テレホンカードです!



当たってる?


ってゆーか176BIZかよo違


因みに友拉致は"ユキ・ケン・カズ"出てますよw


ほぉら、いきなりやりたくなっただろ?笑

AD

締め括りo

テーマ:

今年も残すところあと僅かですねo


そんなこんなで今更年賀状書いてます、灰兎ですo


そろそろおめでとメールの用意もしなきゃo


面倒臭i…(ry


嘘です、頑張りますb゙


今年1年通して色んな人に仲良くして頂いて本当に嬉しく思いますo


(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

おそらく来年も引き続き相も変わらずこんな調子でいくと思いますが、宜しく御願いします。+☆゚:。+☆゚ヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノ ゚☆+。:゚☆+。


では、良い御年を…☆゙

AD

やっと書くよーo

テーマ:

マヂ天嘉イィ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

セトリはコチラへ→http://www.maverick-dci.com/danger5/index.html


で、以下は朝からの行動の流れと上から目線な感想o何

長いから覚悟してから見てよ?









6時起きだけど活動開始は7時過ぎo

8時前に全部用意終わりo

電車迄時間有るから洗濯物干すo

そろそろ時間だと思ったので身支度してたら「そんな多荷物で一体お前は何処に何しに行くんだo」と言われるo

面倒臭いので「いや、ちょっとそこまでo」と適当にあしらい家を出てチャリで駅まで=3

そして電車に揺られるコト約2時間で日武に到着o

初っ端staffに「道の真ん中を歩くなo」とスピーカーで怒られるo弱

その後、某虹同盟のTに見つけられるo

今回は特に約束をしていたワケでは無かったので無駄に驚く自分oウザ

てゆーか、まだ2回しか会ったコト無いので何故解ったのか謎o素

しばしトーク゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚

分かれるo

とりあえず忘れ掛けてた到着報告を転送しまくるo

何故か返事がみんな電話o


ラニバでは会えなかったHに会うo


のンが来るo


看板目の前に荷物広げてたけど邪魔っぽいので片付けて端に移動するo


麻里とエリカチャンが来るo


Iサンに会うo


ラニバDVD受け取るo


Tサンから急遽不参戦の報告を受けるo


あ、トナカイの耳はクリップタイプだった為に九段下の駅でサラリーマンに突っ込んで来られた勢いで片方紛失したから結局赤い角に成ったのよo悲

で、プレゼントとカントリーマアム配りまくるo

某deistの車に荷物を非難させて貰うってゆーかのンが勝手に殆どの荷物持って行ったo

で、かれんチャンがチケット持って参上o

A5の…多分8列目?

てゆーか、りかチャンのチケットだと思い込んでたんだけどo暴

かりんチャンが神に見えたo

つか学校有るのに夜行バスで京都から来た高校生とか君達素晴らし過ぎるよΣヽ(゚Д゚○)ノ驚

開演20分前とちょっと早めに会場入りo

若干押して開演o

は?客席(北東スタンド1階)てゆーか出演者席にhyde登場!!!?????

歓声すげぇ!!!!!笑


天嘉スタートo



Ken
ちょっと声が裏返ってたo暴
リハの方が上手かった気が。。。ぇ
そしてGuitarがミヤでちょっと興奮o

SATOちがあんまり見えん;;;

Ken終了後、hyde消えるo


ギルガメッシュ
初めて曲聴いたけどコレイィ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハマりそぅo素
つか席の周りが夢烏だらけでデスヴォがすげぇo笑
まだ便乗する気には成れなかったので普通にノリながら鑑賞o


Lion Heads
申し訳無いがこのVocalの歌い方は好きぢゃないo
故に主にSakura鑑賞o

【出演者席にはhydeとEin】


BLAZE
コレずっと座ってたな、自分o
りかチャンなんかオニギリ喰べてたしo笑


176BIZ
コレマヂイィ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ぶっちゃけココのVocalの隣にあたすが並んだらどっちが♀だか解らんと思うよoぇ
とりあえず可愛かった♡
そしてGuitarとBassがHISASHIとTAKUROに見えたoマテ


杉本善徳
この人MC面白い!!
スネ夫似てたしo笑
でも個人的に歌は歌わない方が良いと思うよoぁ゙


【途中から出演者席にhyde】


Creature Creature
モリー、、、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!笑
そして何故パラダイスをやらない!!???
tetsuコーラスが無いと寂しいε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
でも、彼の動きはやっぱりキモi…(ry
足の次は手かwww違


ROACH
何か初々しさが微妙にムカついたoヲイ
Guitarの1人は絶対に柳沢慎吾o歯
あまり好きぢゃないな、コレo
座って見てたしo


BUG
寝てたため記憶がございませんoコラ
vocalの喋りがHIROKI系o


【1階西出演者席に落ち着きの無いhyde(笑】


シド
良い運動した☆d(-ω・。)何
この時は動く為に靴脱いだしo
てゆーか咲いてる時の自分が激しくキモいのですがo滅
"空の~"で泣きそうに成ったo

いや、泣かんかったけどo


【出演者席にhydeとSakuraが煙草ふかしながらギターとスティックで練習o
 hyde、身を乗り出して客を見るo】


Velvet Spider
睡眠o


ラヴィアンローズ
この人達、全然デンクルっぽく無くてウケたo笑
Durmsの人のノリが好きだo何
曲は別問題ねo


tetsu
王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
銀テープキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
自分シャシャったoぁ゙
取り過ぎたo
数えたら計8本だったo


SONS OF ALL PUSSYS
Ein歌っちゃったよo
で、うりぼうo笑
当たった人がちゃんと持って帰ったのか疑問o素
てゆーか要らないと思u…(ry


ムック
この時も靴脱いだよねo
あー、よく動いたo
つかムックの曲ってハコ向けだからちょっとモノ足りなさが残ったよねo
最後合唱とかねo
何か違う...
まぁ楽しかったけどo


【出演者席にシドo】


この時点で7時半過ぎo

空き時間でメール見たらスタンド陣からの「赤い角目立ってんぞo笑」ってメールがチラホラoぇ

あー、スンマセンo何

「次8時くらいからか?」とか独り言を言ってたら7時47分に暗転o



DANGER CRUE SUPER ALL STARS
1.Kyo(vocal)・ミヤ(Guitar)・JIMMY(Guitar)・明希(Bass)・Sakura(Drums)

2.達瑯(vocal)・杉本義徳(Guitar)・ke2(Guitar)・Ein(Bass)・ゆうや(Drums)

3.マオ(vocal)・しんぢ(Guitar)・雪希(Guitar)・刻(Guitar)・弐(Guitar)・YUKKE(Bass)・ken(Drums)

4.hyde(vocal)・しんぢ(Guitar)・YUKKE(Bass)・Sakura(Drums)

5.逹瑯(vocal)・マオ(vocal)・Kyo(vocal)・hyde(Guitar)・ミヤ(Guitar)・しんぢ(Guitar)・社長(Bass)・Sakura(Drums)・ゆうや(サンタ)・たぁま(煽り)


1で明希様xミヤが…(含笑

そして1で飛んだ長い銀テープは取れたには取れたけど後ろの夢烏に奪われたo悲

2の逹瑯の「ゆうやハウス!!」が微笑ましかったなo

ゆうやの蹴ったサッカーボールが頭上を通過した時はビビったけどo

曲は3が"虹"で4が"I'm so happy"だったo

素でヤヴァかったo

因みに1は解りませんo

で、2が"JAM"(THE YELLOW MONKEY)と"WISH"(LUNA SEA)、5が"Looks That Kill"(MOTLEY CRUE)o





終演後に時計見たらまだ9時前だったo(正確には8時49分o←細かい)

パンフ買おうと思ったら売切れてたしo泣

銀テープあげるo

駐車場で荷物受け取るo

荷物受け取り御礼o

で、10時近くに武道館去って宿に向かうo

何故か駅から徒歩1分の距離な宿なのに迷子に成り、タクシー使うoアホ

740円バイバイo死

チェックインo

今月出来たばっかりの新しい宿だからシステムが新しくて苦戦oヲイ

使い勝手を理解したつもりに成って買出しo

1人で酒を買い込むo←

ギャーギャー騒いで結局寝たの3時くらいo





終了o













書き忘れたぁーo

ゆきーろサンはソプの関係者席に居たそうですよo

そしてKen出演時の客席hydeは終始体育座りでしたo笑






曖昧な記憶を辿って紙に書き出し、更にスタンド陣にも色々聞いて編集しますたo

意外と覚えてたo←

の割りに適当でスンマセンo

まぁちゃんと書いてる人もいっぱい居ると思うから詳しく見たい人はそーゆー人の見てよoコラ

あ、【】内は全部友達の記憶ねo暴

ねむ…

テーマ:

いや、もぅmixiでは書いたのよ?何


ただ、名前の出し方をあっちとこっちで変えなきゃだからちょっと編集が面倒臭くt…(黙


しかも明日が今年最後のゴミ出しの日だからって理由でさっきまで早めの大掃除してたから疲れたo


今日の地元V盤サークルのオフカラ行けんかったしo


「雑誌全部捨てろo」ってゆわれたしo


そんなコトされたら本気で死ねますがo


死守するの大変だったぜo何


てゆーか、灰兎のクローゼットってもしかしたら服より雑誌とポスターのが多いかもしれない疑惑浮上o←


あ、こんな言い訳をしつつ天嘉感想は明日というコトでo






てゆーかTOURのチケ代とか死ねばいいoヲイ


仕方が無いのでホールは少し我慢しますo

来年は絶対に大阪行きたいんですよo

追加有ると信じ込んでるんでo


痛い奴だって解ってるんで突っ込みは要りませんo←


今のトコロのホール参戦予定ってか願望は

大宮

宮城・福岡・沖縄のどれか1箇所だなo


よこすかと市原は別にどっちでも良いやo


そもそもチケット取れるか解らんしo






そしてスキン全て(ブログPCver.&携帯ver.とリアタイ)変更o


只単にモノトーンな気分だっただけだけどo暴


ではo