MAGNET-マグネット- キーケースのウッドブラウンも入荷してました!! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。


今日から梅雨明けですかね?

曇ってますが雨は降ってません。

明後日からはスカっと晴れそうですね。


さて、昨日、お知らせしましたように

特許取得の芸術レザー。


MAGNET

マグネット

↑クリックで全商品


入荷がありました。


が、数週間前に入荷していた


コチラ



キーケース。


完売していた

ウッドブラウンが再入荷しておりました!!


先ほど在庫数を戻しておきましたっ!




裏革はもちろん

ペコスハード。




4つカギを付けられます。

1番大きいのは・・・



使用頻度の高いカギを

↑のように、表のポケット収納可能なんですっ!!


便利便利。




ブランドロゴ入りです!


コレで3柄全て在庫アリっと思ったら、

先ほどモザイクが完売になりました。


2か月ほどで再入荷します。


MAGNET

キーケース

↑クリックで商品ページ


価格は

18000円+TAX



アデュー!!


今日の朝に知りましたが、

3連休らしいですね!!

ビックリ。

海の日って祝日でしたっけ・・?




Vanilla Box WEBショップ

↑クリック



facebookページもあります。

ブログともWEBショップとも違った

リアルなバニラを更新してます。


Vanilla Box facebookページ

↑クリック