桃太郎ジーンズ ノベルティフェアやってます! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。


数日前に、お店にいる間に急に

脂汗がダラダラでて、頭が痛くなり気持ち悪くなり・・

ぶっ倒れました(笑)


2時間くらい裏で眠らせてもらって

復活しましたが・・。


恐らく、ストレスが原因かな。

あんな急激に来るモンなんですね。


「はっちゃん・・・オレ・・頭がおかしくなった」

って言いましたモン(笑)



今でも、完全復活できてないので、

今日はサクっと行きます。


桃太郎ジーンズ

↑クリックで全商品



10800円以上のお買いもので、

桃太郎ジーンズオリジナルカラビナ

プレゼント!!


そんなフェアを

1週間くらい前からやってます(笑)




残りも少なくなってきましたが、

このチャンスに

半袖シャツやショーツなど

いかがですか?


もちろん、ジーンズもOKです!


桃太郎ジーンズ

↑クリックで全商品


合計金額が

10800円以上になればOKなので、

半袖Tシャツ2着でもOKです。



アデュー!!


ストレスいっぱい

やる事いっぱい

でも、7月初旬に遊びが確定したので、

その日を励みにして乗り切ります(笑)

その日でストレス発散確定です!





Vanilla Box WEBショップ

↑クリック



facebookページもあります。

ブログともWEBショップとも違った

リアルなバニラを更新してます。


Vanilla Box facebookページ

↑クリック