フルカウントフェア無事に終了しました。 | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。


本日にて

Vanilla Box Premium

で開催しておりました


フルカウントフェア

2015SS


無事に終了致しました!!


お越しくださいました

皆様。


ありがとうございました。


ドッサリ届いたアイテム達も

2日目の途中では

スッカスカになるほど、

大好評でした。


ありがとうございます。


反省点は

多々、ありますが、

無事に終了して

お越しくださいました方々にも

喜んでもらえて

とても良かったです。


明日からも

通常通りに営業しております。

都合が合わず、

来られなかった方々も

是非是非、お越しくださいませ。


明日からは

また気温が下がるようですので、

体調管理はしっかりとして、

暖かく穏やかな春が来るのを

楽しみに待ちましょう!!


今後とも、

宜しくお願い致します。



アデュー!


さー!

またまた

新入荷が溜まっております(笑)

WEBショップにアップしていかなくては・・・!!





Vanilla Box WEBショップ

↑クリック



facebookページもあります。

ブログともWEBショップとも違った

リアルなバニラを更新してます。


Vanilla Box facebookページ

↑クリック