FOB factory 爽やかなインディゴチェックシャツ入荷!! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。


昨日はお休みでした。

とはいっても16時くらいまでは

お店でお仕事しておりましたが・・。


その後、入院している

母親のお見舞いに。

元気そうで良かった良かった。


さて。


本日も新作のご紹介。


続いております、


FOB factory

↑クリックで全商品


春夏らしい

爽やかなインディゴチェックの

軽めのシャツが入荷です!




インディゴなので、

着込んで洗濯を重ねる内に

色落ちも楽しめます。


優しい風合いに変化していくでしょうね・・。



ポケットのカタチが大好きです。

マチと言うより、

少しツマんで縫ったような

膨らみ感。

緩やかにラウンドしたフラップポケット。


カワイイですな。




襟裏や袖裏など、

デニムを使用しており、

柔らかな素材ですが、

襟もクタっとならず、

着用時もキレイです。




薄手な生地厚なので、

春はもちろん、真夏でもサラリと羽織れる

着用時期の長いシャツです!!




ケンタがSサイズでジャストサイズ。


超絶オススメです!!


名にはともあれ、

1着、押さえておいて下さいまし!


FOB factory

インディゴチェックシャツ

↑クリックで商品ページ


価格は

14800円+TAX


もちろん、

MADE IN JAPAN


相変わらず、日本製のアイテム以外は

入荷しませんよ~!



アデュー!!


どうやら、各メーカーさん、

2月末にドカドカっと春夏モノが入荷予定らしく、

しばらくは新入荷が落ち着くかも・・。


今期はかなり動きが早いので

早めに入荷してほしいトコロですが・・(笑)





現在、開催中のイベント。


フルカウント

↑クリックで対象ジーンズ


ノベルティフェア



ジーンズ1本に付き、

フルカウントオリジナルマグカップを

プレゼントします!!



リゾルト

ノベルティフェア

↑クリックで対象商品




ジーンズ1本に付き、

VB5周年記念スペシャルハンカチ(ラスト1枚)

ハンカチが無くなり次第、

ボールペン

ボールペンが無くなり次第、

デニムペナントをプレゼント!!




JAPAN BLUE

ジャパンブルー

↑クリックで全商品



ジャパンブルーのパンツ類1本お買いもので

2015年

デニムカレンダープレゼント!!


※全て、

無くなり次第終了となります。




Vanilla Box WEBショップ

↑クリック



facebookページもあります。

ブログともWEBショップとも違った

リアルなバニラを更新してます。


Vanilla Box facebookページ

↑クリック