pure blue japan ピュアブルージャパン 定番のXX005 待望の再入荷!! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。


昨日はお休みを

有効に(笑)使い、

福井県へ遊びに行って、

リフレッシュしてきました!!


たまには

休みも必要だな~

なんて実感しております。


働き過ぎも

身体に良くない気がしますので、

息抜きさせていただきました。


おかげで本日は

スッキリ絶好調!!


今週末の・・・



桃太郎ジーンズ

↑クリックで全商品



2014AW内見会開催!!


期間は

8/2(土)

8/3(日)

2日間です!!


一足先に秋冬の新作が見れちゃう

このイベント。


是非、お越しくださいませ!!



に、向けて、

絶好調なケンタでお待ちしております(笑)



さて!!


本日、待望の再入荷がありました!!


インディゴの魔術師。


pure blue japan

ピュアブルージャパン

↑クリックで全商品



インディゴと言えば・・

ジーンズですよね!!



定番の大人気シルエット!


XX005

↑クリックで商品ページ


再入荷致しました!!


ちなみに

VBにはしばらく、

1本も残ってませんでした(笑)


今なら

全サイズ揃っております!!






膝までを絞り、

膝から真っすぐな美脚シルエット。


足が長く見えるんです。


ストレートなので、

ブーツなどにも好相性ですね。




↑ボタンフライ。


縫製も非常に美しく、

50年代のディティールを踏襲しつつも、

0番手を使用したりなど、

オリジナリティも併せ持っております。


生地は

ザラ感の強い14オンスの

特濃デニム。


点の落ちから

次第にタテへと繋がって行きます。




穿いてもらえれば、

分かるのですが、

ホントに14オンス?

と思えるほどに

穿き応えがあり、

コシの強いデニム生地です。




↑葉っぱのロゴ刺繍。


生きているうちに

1度は是非、穿いてほしい・・・。

そんなジーンズです!!


トリコになっている

VBのお客様も本当に多いですよ(笑)


pure blue japan

XX-005

↑クリックで商品ページ


価格は

21000円+TAX


毎度ながら、

在庫が切れたら、

次の生産は未定です(笑)


お早めにドウゾー!!


アデュー!!




明日は・・・

8月1日!!


偶数月・・・ってことは・・・

天気さえ良ければ、

写真を撮って、

VB5周年記念別注シリーズ!


VB5周年記念!

桃太郎ジーンズ

ブラックヘリンボーントラウザーパンツ


30本限定。


お楽しみに~!!





Vanilla Box WEBショップ

↑クリック



facebookページもあります。

ブログともWEBショップとも違った

リアルなバニラを更新してます。


Vanilla Box facebookページ

↑クリック